Home > 2009年05月

2009年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

体育祭・昼休み

まさかの2枚修正orz

2_7_2.png 2_7_5.png

四郎くんがいたので迷わず突撃しました。
その上シオン様に助けてもらっちゃったぜ!ふふふ…これなんてハーレム?
お昼ご一緒したいけどできないので、まばゆすぎるあの、金属の、なんというのかわからないけどアレを超見てるといいと思います。

六錐印(2A)@よし

【体育祭】借り物競争

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【体育祭】二人三脚

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

いつだって呼んでくれ!!

着化ッ!

作業中特撮ソングばっか聞いてたら気が散ってしょうがない上
本編見たくなったっつーの!!!!
うあああ~、このたてこんでる時に…orz
がんばって誘惑から逃れよう…と言いつつ、ついアマゾンに手…が…!!はあはあ

Home > 2009年05月

finished
search
feeds

Page Top

