Home > 2009年10月

2009年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

二つ名メーカー

ついったーで知って、面白そうなのでやってみました。

腐食の手(サタニックオーバーフロー)

二つ名メーカー

すげぇ!めちゃくちゃ友達減りそうな二つ名だ!
えんがちょみたいなもんでしょうか…って、ラノベっぽいのかこれは!(笑)
ちなみによしさんの二つ名は「幽閉蹂躙(デッドリービースト)」でした。
…なんかひきこもりっぽいよ!(´Д`;;;)

せっかくなので、ラノベっぽく描いてみました。 重いので続きから↓

Continue reading

Twitter

PCトラブル時や緊急の時にすぐ書き込めるように、→にTwitter表示させてみました。
日常使いと共有なので、普段はどーでもいいつぶやきがお目汚しすると思いますがご勘弁を(>_<;)
水杜関連の緊急連絡のときは、目立つように文頭に【水杜】と入れる予定です。

Continue reading

森ガールってなんぞ

森さん

ブレザーか私服校か迷ったけど、なんとなくイメージが私服校っぽかったのでいろいろ調べてたら出てきた<森ガール
微妙に違うような気もしたけど、じゃあせっかくなので森ガールって設定で(笑)

ということで、苗字は安易に森さん。名前はまだない。

人違い

十月上旬

人違い・1
人違い・2

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2009年10月

finished
search
feeds

Page Top

