Home > 2009年11月

2009年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

聖夜祭

3rd contribution

2_15_9.png

  • カード詳細を続きにアップしました。
  • スピードアップだ!ということで、まず今まで通りのやり方で綿密に時間計ってみたら3時間でした。
    …思ったより短くてよかった…。
    これからどう短縮していくか、ですね。
  • しなみさまフィーバーです。
    だいぶ動かしすぎちゃったかも。中庸な反応を心がけたつもりですが、おかしかったらすみません…。
  • しなみさま=岡くんの様子を見て、自分が状況を読めていないことは自覚しているもよう。
    カードを渡したのは、何も把握してない自分のせいで怒ってる岡くんに申し訳ない気持ちが若干はたらいた…のかもしれません。
  • 印は空気を少しも読めない子なので、外見や言動で警戒することはありません。
    実際自分にダメージを受けて初めて警戒対象と認識します。
    薄荷くんを怖がってないのはそのため。
  • 印の人に対する呼び名は、メカニズムによって苗字だったり名前・あだ名だったりするわけですが、
    苗字呼び以外のパターンになるととってもうれしい(´▽`)
    薄荷くん、花梨ちゃんと名前・あだ名呼びが続いてうはうはしてます。
    …が、岡くんの場合はしなみさまでない場合もしなみ呼びになるのか!?どうしよう(笑)

Continue reading

性転換占い

今更ながら性転換占いです。

あなたが男性だった時の名前は、
六錐印次郎君です!
スポーツマンタイプの男性で、
身長170cmです!
もらったラブレターの数は1通、
1人の女をメロメロにして、
1人の女の人生を台無しにしました!
ニクいぞコノ!

Continue reading

Halloween Party

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Halloween Party

おまけ

2_14_36.png

  • こっそりおまけを上げときます。みんな描きたかったんだい!
  • うんこの魔力にとらわれました。
  • 印の前で裕次郎くんが祈里くんの名前を呼んでくれたので、ようやく祈里くんの名前を知れたよー!!
    ありがとう!
  • 湧水さんの投下コメントに「泣く子にはお菓子あげますよ」とあったので、印はもらってなさそうだなと思い新たな標的にさせていただきましt)`ν°)・;'.、
    勝手に「やる」とか言わせてしまったけど…きっとくれるよね!(…)
  • 生方くんへの攻撃はわざとじゃないよ!
    なんとなく流れ的に、ここはツッコまなければ…!と思ったので(笑)

Continue reading

Home > 2009年11月

finished
search
feeds

Page Top

