Home > 2010年01月

2010年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

郊外

4th contribution

2_17_14.png

  • 言い淀んだのは、千彰くんの口からその質問が出たことに驚いたのと、裕次郎くんを見つけたのとで。
  • また周囲や位置関係を捏造してしまいましt)`ν°)・;'.、
    バス停だということを思い出せて本当によかった…
    まぁ投稿サイズだとそれもわかんないことになってるけど。
  • 念願のエラちゃんを描けて幸せです…眉なし一重はぁはぁ、一本長いまつ毛はぁはぁ。
    「まつ毛の人」は私の趣向が大いに反映されているかもしれない。
  • もう卒業式も始まったし、そろそろ終了かな?
    これでシメでもまだ続けても問題はないですが、返しが必要な展開にならなければ私の投下はこれで最後だと思います。

Continue reading

練習らくがき

しるし

少し設定を変更しました。よろしくお願いします。
全然制服描いてないから、次は制服でみなもりたい!!

brooch

brooch-1
brooch-2
brooch-3

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

六錐印(2A)@よし

Home > 2010年01月

finished
search
feeds

Page Top

