Home > 2010年06月

2010年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

奉納舞・自主稽古

つづき

3_6_15.png

  • 期間内に間に合わなかったのですが、あのまま終わるのも無責任すぎるなぁと思ったので。
    …しかし、その内容は、ちろるちゃんにとどめ、です…。
    ちろるちゃん的にはあのままフェードアウトのほうが良かったかもしれませんね…ごめんなさい。
  • とにかく印は今自分のことで頭がいっぱいで、他人のことを考えている余裕がない状態。
    自分がうまく行かないのに周りが楽しそうなのでイライラしているんです。ぶっちゃけ八つ当たりです(…)。
    場を離れたのは、ある程度その自覚があるからなはず。
    出来すぎる後輩に気遣われているとは露知らず…。
  • この流れのまま奉納舞に入ってもせっかくの企画に水を差しそうなので、本番前にもう1イベント出ようかなと思います。
    なんとか上向きに持って行きたいけど…。

お詫びと反省

今回の一連の投稿で、気を悪くされた方、本当にすみませんでした。
こういったドラマ企画ではマイナス方向のドラマもあってしかるべき、と思っていましたが、
水杜が「交流企画」である以上、絡んだキャラクターと本体さんへのフォローは必須です。
私は今回、本体さんのアクションがあるまでそれに気づけないでいました。
有難いことに、ついったーにて一足早く該当キャラクターの本体さんに温かいお言葉をいただけましたが、
人によっては不快に感じてもおかしくない投稿と補足だったかと思います。

負の方向の絡み、展開自体に異を唱えたいわけではありません。
傷つく可能性のある方々への配慮が足りなかったことを反省します。
今回の件で自分自身の視野の狭さを痛感させられたため、このような雰囲気の投稿は回避する方針でいくつもりです。
各所、お騒がせして申し訳ありませんでした。

Continue reading

【体育祭】グループ対抗リレー

5th contribution

3_5_31.png 3_5_30.png

  • 絵的にも内容的にも、あまりにもヒドい締め投稿で本当にすみません…
    前々回の未完成分と併せて、出来次第こちらに修正版を載せます。
  • 華麗に銃弾避けの演技の元ネタ、気づいてくださった方がちらほらいらっしゃってうれしかったです(笑)
    …しかしなんでこのネタを組み込もうと思ったのか自分でもわかりません。修羅場脳こわい。
  • 個人的に、去年のオチは上出来だと思っていたので、今回のしょんぼりエンドは過程が良かった分自分としても残念な結果でした…。
    夏梅さん、せっかく盛り上げてくれたのに申し訳ない。
  • あと、前回も書いたけど、話を展開するのに夢中になりすぎるあまり、
    ほかのキャラとの絡みがないがしろになってしまったのも猛省点。
    絵板ドラマ、難しい。

Continue reading

【体育祭】二人三脚

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

合同体験入部

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

六錐 印

PC。無表情少女。

以下は詳細設定ですが、基本本体の覚書です。
絡む時は絶対この通りに!というものではありませんのでご安心を!(´▽`)

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2010年06月

finished
search
feeds

Page Top

