Home > スポンサー広告 > JOJO顔

スポンサーサイト


Comments:-

ゆあ URL 2009-08-11 (火) 23:49

むおお!トラバありがとうございます!
印ちゃんがオトナな女性に…!(゚∀゚≡゚∀゚)
これ何気に多機能ですよねwww

そしてこちらを拝見して初めて下の文字も変えられることに気づきました(…

よし URL 2009-08-12 (水) 23:30

こちらこそ、面白いものをありがとうございます!
ほんと、髪型とかの微調整まで出来て多機能ですよね~
でも、庵ちゃんのためにあるようなフラッシュだった…(笑)
これでもうジョ○ョに庵ちゃんが登場してきても、驚きません!!
普通に荒木先生画の庵ちゃんが想像できる…

私も最初は気づきませんでした(´▽`)<文字

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/100-211fc4fd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from sirusilog

Home > スポンサー広告 > JOJO顔

Home > お遊び/らくがき > JOJO顔

JOJO顔

ゆあさんとこから。 JOJO顔Maker

人間辞職希望

微妙だった…
ので、おまけ。↓

だがマヌケは見つかったようだな
いいんじゃあないか…

Comments:2

ゆあ URL 2009-08-11 (火) 23:49

むおお!トラバありがとうございます!
印ちゃんがオトナな女性に…!(゚∀゚≡゚∀゚)
これ何気に多機能ですよねwww

そしてこちらを拝見して初めて下の文字も変えられることに気づきました(…

よし URL 2009-08-12 (水) 23:30

こちらこそ、面白いものをありがとうございます!
ほんと、髪型とかの微調整まで出来て多機能ですよね~
でも、庵ちゃんのためにあるようなフラッシュだった…(笑)
これでもうジョ○ョに庵ちゃんが登場してきても、驚きません!!
普通に荒木先生画の庵ちゃんが想像できる…

私も最初は気づきませんでした(´▽`)<文字

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/100-211fc4fd
Listed below are links to weblogs that reference
JOJO顔 from sirusilog

Home > お遊び/らくがき > JOJO顔

finished
search
feeds

Page Top

