Home > スポンサー広告 > 水杜祭リザルト

スポンサーサイト


Comments:-

トウキ URL 2009-09-15 (火) 23:28

ちょ、よしさん!!!!よしさんマジですかよしさん!!!!_| ̄|●ノシノシ
見た瞬間リアルに噴きました(笑)
どっかで見たぞこのネタ!!と思ったら!ひいい!_| ̄|●ノシノシ
ぶあああありがとうございます!去年2回も須賀ちゃんとコントしたかいがありました!(笑)
こういうので使ってもらえると嬉しいですね…へへへ(*´∀`*)

さほちゅ URL 2009-09-16 (水) 22:46

グーを出していた様な気もするって、あの人も言ってます(公式化発言/笑)
九臥さん使ってくれてありがとう。よしさんのネタのオチになれたなら、本望よっ!!

哺乳類懐かしかったー!!(*´▽`*)
当時リアルタイムで見れなかった(気がする)から、余計に感慨深いね。

よし URL 2009-09-16 (水) 23:34

>トウキさん
わートウキさん、無断でお借りしましてすみません!!
去年のコントはほんとに面白かったですね~。
「哺乳類をなめるな!」も大好きなんですが、暁ちゃんの「ネコも哺乳類です!」ってツッコミがものすごく好きで(笑)
2度目もキレ味鋭すぎて今思い出しても腹筋ひきつりそうになります。天丼なのに予測不可能なところに行きすぎだよ!
絶対須賀先生の持ちネタになってんだろーなぁ、と思って気づいたら使ってました(´▽`)ゞありがとうございました!

>さほちゅさん
おかえりおかえりおかえり~~~!!(ぐりぐり)

やった、公式認定された!(笑)
やっとくがさんとコンタクトできてうれしすぎたんだよ!くがさんの真顔描きたかったんだよ…
もう哺乳類から1年なんだね。今年の祭りで生まれたネタも、どこかでつながるといいなぁ…

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/105-433d8e04
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from sirusilog

Home > スポンサー広告 > 水杜祭リザルト

Home > 補足 > 水杜祭リザルト

水杜祭リザルト

最終版です。鬼迷路の修正がてんこもり)`ν°)・;'.、
長くなったのでたたみます。

水杜大合戦 二〇〇九

描き方でさんざん逡巡してたのとタイミリミットがあるのとでお見苦しい投稿ばかりを失礼しました!
描き方はぼんやりした方向性の確認だけで未だ解決せず。むむむ。
というわけで、序盤の気になったものは結局加筆修正しました。
ほんとは描き直したいのもっとあったんだけど…キリがないのでorz
特にミスとかがあったわけでもないので差し替えとかはお気になさらず!

このイベントで学園マップを初めて活用しました。
背景描く時に位置関係とかでは参考にしてたんですが、ネタに活用したのは初めて。
これが、めっっっっ………ちゃくちゃ面白かった!
場所確認して、投稿の中から近くにいる人見つけて絡み考えるというね!
もう、マップ見てるだけで「あー今この子たちはこの辺にいるんだぁ」とか考えられて相当楽しいです。
本当に、ものすごく今更ながら、改めて学園マップありがとうございますすばらしすぎます。
これからもバリバリ使いたいです。

2_12_2.png 2_12_6.png 2_12_11.png 2_12_14.png

メモ抜粋

  • 千彰くんへの恐怖心はもう基本ないのですが、「敵意がある(立場上敵である)」と感じた場合は蘇ります。
  • 演劇部の恩恵により、早口言葉のスキルが上がりました。
  • 堺エディションの偽小判は繊細に彫金された金属製で、無駄にクォリティが高い予感。
  • 「哺乳類をなめるな!」はトウキさんのネタを拝借しました。(水杜祭2008)
  • 「幸子」はユイさんのネタを拝借しました。(水杜祭2008)
  • 部屋中施錠するくらい寝顔見られたくないのに、結局堺先生と新稲先生の前で寝てる矛盾…

表彰式

力石総大将賞をいただきました、ありがとうございます(´▽`)
ブロマイドがカワイすぎて吹きました。
タイムオーバーしちゃったけど出られてよかったー!
リーダーさんたち並びに本体さま方、約1ヶ月間本当におつかれさまでした!

修正版

完成

脱出!鬼迷路

おそらく水面下ではおそろしくご迷惑をおかけしていたんじゃないかと思われます、本当に振り回し投稿ばっかりですいませんでした…orz
空気読む立ち回りって難しい。
色々と反省も多かったけど、振り返ってみればなんだかんだで楽しかったなぁー。
ただ、来年はもっと準備万端でやりたいね!(笑)
行き当たりばったりも楽しいけど、それはバクチなんですよ…ということを学んだイベントでした(´▽`)ゞ

修正版(最終修正)

すみません…余裕なかったせいか、エッラい量になってしまいました…

虎柄追加修正→花帆ちゃんの上履き修正 得部くんのヘルメット修正 印の角修正 完成 花帆ちゃんの衣装修正

さいごにつぶやき

  • 本当は文芸部ラストの日お邪魔したかったんだ…!
  • さすがに飲食遠慮で居座り続けるのもどうかと思って、お店閉めたあと一方的にお片付けを手伝いに行く予定でした…(´;ω;`)
  • 由良ちゃんとシーファちゃん、最後の文化祭だったのにぃぃぃ(´;;ω;;`)
  • 後夜祭といい、なんでいつも祭終盤になると忙しくなるのか…!
  • ……
  • ともあれみなさま、おつかれさまでした…!

Comments:3

トウキ URL 2009-09-15 (火) 23:28

ちょ、よしさん!!!!よしさんマジですかよしさん!!!!_| ̄|●ノシノシ
見た瞬間リアルに噴きました(笑)
どっかで見たぞこのネタ!!と思ったら!ひいい!_| ̄|●ノシノシ
ぶあああありがとうございます!去年2回も須賀ちゃんとコントしたかいがありました!(笑)
こういうので使ってもらえると嬉しいですね…へへへ(*´∀`*)

さほちゅ URL 2009-09-16 (水) 22:46

グーを出していた様な気もするって、あの人も言ってます(公式化発言/笑)
九臥さん使ってくれてありがとう。よしさんのネタのオチになれたなら、本望よっ!!

哺乳類懐かしかったー!!(*´▽`*)
当時リアルタイムで見れなかった(気がする)から、余計に感慨深いね。

よし URL 2009-09-16 (水) 23:34

>トウキさん
わートウキさん、無断でお借りしましてすみません!!
去年のコントはほんとに面白かったですね~。
「哺乳類をなめるな!」も大好きなんですが、暁ちゃんの「ネコも哺乳類です!」ってツッコミがものすごく好きで(笑)
2度目もキレ味鋭すぎて今思い出しても腹筋ひきつりそうになります。天丼なのに予測不可能なところに行きすぎだよ!
絶対須賀先生の持ちネタになってんだろーなぁ、と思って気づいたら使ってました(´▽`)ゞありがとうございました!

>さほちゅさん
おかえりおかえりおかえり~~~!!(ぐりぐり)

やった、公式認定された!(笑)
やっとくがさんとコンタクトできてうれしすぎたんだよ!くがさんの真顔描きたかったんだよ…
もう哺乳類から1年なんだね。今年の祭りで生まれたネタも、どこかでつながるといいなぁ…

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/105-433d8e04
Listed below are links to weblogs that reference
水杜祭リザルト from sirusilog

Home > 補足 > 水杜祭リザルト

finished
search
feeds

Page Top

