Home > スポンサー広告 > >[第一校舎] 鬼迷路ラスト

スポンサーサイト


Comments:-

夏梅 URL 2009-09-28 (月) 00:58

お疲れ様でした!
ラストありがとうございます。ありがとうございます。
タルト、走り回って疲れた体にはきっといいはず…じゃなかったら手土産に…
先生まで角つけられっぱなしでかわいい…
印ちゃんも楽しくって嬉しい、たくさん走り回ってお疲れ様です。
来年も一緒に楽しいお祭できたらいいね。
参加してくださった皆さんも、お疲れ様でしたよー!(他所様で…)

私は1枚目のメンバーだと、肌色5色になります。水杜って個性豊か!

よし URL 2009-09-28 (月) 20:58

おつかれさまでした!
ラスト(おつかれ会?)、だいぶ私の願望が入ってしまったけど、大丈夫だったかな(゜v゜*≡*゜v゜)
タルトは手土産推奨だと思うけど、「それを食えば人間に~」なんてセリフで、やさしい水杜生たちに「設定的にここで食べなければ…」という気持ちにさせてしまっているような気がしてなりません(まさに鬼!)!

清水先生はリレーの時意外とノリノリだったって間鳥さんも言ってたしね!(笑)
きっと、気にいってくれてるに違いないよ…(´▽`)

裕次郎くんこそ後夜祭での言葉がすごくうれしかった(´;ω;`)
自分のいないところでもあんなうれしそうに話してもらえるなんて涙がちょちょぎれそうですよ!
振り返れば相談段階ではあんなに芝居的な要素も盛り込みたいとか主張してた本人がほぼ素とかでほんとごめん…
裕次郎くんには今度腕立てトレーニング中にでも、正しい仮面のかぶり方を教わるべきだと思います。鬼の面でなくて。
来年はリッキーに勝とうね!(そっちかい)

>個性豊か
アルビノ~褐色までキャラ並べて肌色グラデーション作ってみたいね(笑)

アトリ URL 2009-09-28 (月) 21:24

締めを描いて下さってありがとうございます。
疲れただろうし、皆でのんびり反省会できてたらいいですね(*´▽`*)
…きっとあれだけ走っても筋肉痛とかしないんだろうな…(ボソリ
鬼迷路、お疲れ様でした!
ではでは失礼します。

よし URL 2009-09-29 (火) 22:32

アトリさんもおつかれさまでした!
反省会というか報告会みたいな感じになってそうですよね、反省とかしなそうなやつが約一名)`ν°)・;'.、
上でもネタに使わせてもらいましたが、周くんが強敵の庵ちゃんを捕まえたって聞いて、嫉妬してそうだ(笑)
きっと理由聞いてもわけわかんないからしばらくつきまとうんじゃないでしょうか、すみません…(´▽`;)
よーし、それじゃぁ筋肉痛にならないように腕立てトレーニn(略

来年もぜひまた、参加しましょうねっ!!(´▽`)ノシ
ありがとうございました!

へらり URL 2009-11-02 (月) 22:39

だいぶ流れてしまった記事にコメント失礼致します。い、一ヶ月だとorz
演劇部の皆さんお疲れ様でした…とか…今更)`◇`)
途中で消えてしまいご迷惑をお掛けしました。ごめんなさい!
ちゃんとゴールさせて頂きありがとうございます(´;∀;)頂いてゆきます!(そっ
ハロウィン会場覗いて鬼っ娘にデジャヴュを感じつつ…

よし URL 2009-11-03 (火) 23:05

こんばんは、わぁぁわざわざありがとうございます!
もう一ヶ月になるんですか(驚)はやっ!

迷惑だなんて全然!お忙しい中いらしていただけてうれしかったですよー。
こちらこそ、あわただしくてすみませんでした…orz
そしてデジャヴじゃないですよ!!(笑)使いまわしですよ!!
千彰くんの仮装も正座して待っております…(_ _)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/107-7da44a4c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from sirusilog

Home > スポンサー広告 > >[第一校舎] 鬼迷路ラスト

Home > 続き/お礼 > >[第一校舎] 鬼迷路ラスト

>[第一校舎] 鬼迷路ラスト

1

2_11_55.png

遅くなりましたが、脱出された方々おめでとうございました~!
タルトはきっと、みんなが今一番食べたかった味なはず…!(笑)
余談ですが、これだけキャラがいるのに肌色が全員違ってびっくりしました(私の個人的な定義内でですがほぼ全種類!)。
夏樹くん、ちろるちゃん、千彰くん、得部くん、花帆ちゃんお借りしました。

さっそくやらかしていまして差し替えました、すみません…

2

2_11_56.png

閉店(?)後、鬼たちの反省会的な。スタッフもおつかれさまでした(´▽`)
考えたらほぼ走りっぱですもんね…よいトレーニングにもなった気がします。
清水先生からのさしいれ、印はテイクアウトです。
裕次郎くん、周くん、庵ちゃん、紡ちゃん、清水先生お借りしました。

Comments:6

夏梅 URL 2009-09-28 (月) 00:58

お疲れ様でした!
ラストありがとうございます。ありがとうございます。
タルト、走り回って疲れた体にはきっといいはず…じゃなかったら手土産に…
先生まで角つけられっぱなしでかわいい…
印ちゃんも楽しくって嬉しい、たくさん走り回ってお疲れ様です。
来年も一緒に楽しいお祭できたらいいね。
参加してくださった皆さんも、お疲れ様でしたよー!(他所様で…)

私は1枚目のメンバーだと、肌色5色になります。水杜って個性豊か!

よし URL 2009-09-28 (月) 20:58

おつかれさまでした!
ラスト(おつかれ会?)、だいぶ私の願望が入ってしまったけど、大丈夫だったかな(゜v゜*≡*゜v゜)
タルトは手土産推奨だと思うけど、「それを食えば人間に~」なんてセリフで、やさしい水杜生たちに「設定的にここで食べなければ…」という気持ちにさせてしまっているような気がしてなりません(まさに鬼!)!

清水先生はリレーの時意外とノリノリだったって間鳥さんも言ってたしね!(笑)
きっと、気にいってくれてるに違いないよ…(´▽`)

裕次郎くんこそ後夜祭での言葉がすごくうれしかった(´;ω;`)
自分のいないところでもあんなうれしそうに話してもらえるなんて涙がちょちょぎれそうですよ!
振り返れば相談段階ではあんなに芝居的な要素も盛り込みたいとか主張してた本人がほぼ素とかでほんとごめん…
裕次郎くんには今度腕立てトレーニング中にでも、正しい仮面のかぶり方を教わるべきだと思います。鬼の面でなくて。
来年はリッキーに勝とうね!(そっちかい)

>個性豊か
アルビノ~褐色までキャラ並べて肌色グラデーション作ってみたいね(笑)

アトリ URL 2009-09-28 (月) 21:24

締めを描いて下さってありがとうございます。
疲れただろうし、皆でのんびり反省会できてたらいいですね(*´▽`*)
…きっとあれだけ走っても筋肉痛とかしないんだろうな…(ボソリ
鬼迷路、お疲れ様でした!
ではでは失礼します。

よし URL 2009-09-29 (火) 22:32

アトリさんもおつかれさまでした!
反省会というか報告会みたいな感じになってそうですよね、反省とかしなそうなやつが約一名)`ν°)・;'.、
上でもネタに使わせてもらいましたが、周くんが強敵の庵ちゃんを捕まえたって聞いて、嫉妬してそうだ(笑)
きっと理由聞いてもわけわかんないからしばらくつきまとうんじゃないでしょうか、すみません…(´▽`;)
よーし、それじゃぁ筋肉痛にならないように腕立てトレーニn(略

来年もぜひまた、参加しましょうねっ!!(´▽`)ノシ
ありがとうございました!

へらり URL 2009-11-02 (月) 22:39

だいぶ流れてしまった記事にコメント失礼致します。い、一ヶ月だとorz
演劇部の皆さんお疲れ様でした…とか…今更)`◇`)
途中で消えてしまいご迷惑をお掛けしました。ごめんなさい!
ちゃんとゴールさせて頂きありがとうございます(´;∀;)頂いてゆきます!(そっ
ハロウィン会場覗いて鬼っ娘にデジャヴュを感じつつ…

よし URL 2009-11-03 (火) 23:05

こんばんは、わぁぁわざわざありがとうございます!
もう一ヶ月になるんですか(驚)はやっ!

迷惑だなんて全然!お忙しい中いらしていただけてうれしかったですよー。
こちらこそ、あわただしくてすみませんでした…orz
そしてデジャヴじゃないですよ!!(笑)使いまわしですよ!!
千彰くんの仮装も正座して待っております…(_ _)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/107-7da44a4c
Listed below are links to weblogs that reference
>[第一校舎] 鬼迷路ラスト from sirusilog

Home > 続き/お礼 > >[第一校舎] 鬼迷路ラスト

finished
search
feeds

Page Top

