Home > スポンサー広告 > メモログ-2009

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > メモログ-2009

Home > menu > メモログ-2009

メモログ-2009

11/16/13:37

ついったーを本格的にブログと連動させてみたく、いろいろ試行錯誤中。
最終的にはこのメモスペースと差し替えるかもしれません。
やることやったらその作業に没頭予定。とりあえず拠点記事上げときます。

11/10/18:42

さて、これで完全に終了かな?
聖夜祭までは、投稿は気が向いたらで。

11/10/00:31

ハロウィン分の更新完了!
あとは各所ごあいさつにうかがう予定です。
以前の二の舞になりそうなので、今後の投下予定は完全に決定してから書くことにします。

11/08/18:11

ハロウィン終了。最終日投下できずすみません…。
今日~週頭にかけて自分的シメ絵描かせていただこうかと思います。
ほんと、日程把握って大事ですね…
自分的教訓記事とか作っといたほうがいい気がしてきた。

10/29/11:55

ひいいいトップ絵)`ν°)・;'.、)`ν°)・;'.、ありがとうございます!!

しばらく休みがたっぷりペースなので、ハロウィンはガンガン行く予定です。
夜は混み合いそうなので、なるべく昼間~夕方投下で。

投下補足記事を立てることにしてみました。
特に書くことないからいいやと思ってたけど、私自身他の方の補足見て安心してたことに気づいたので…
補足というか製作小話みたいになりそうなにおいがすでにしてますが、しばらくやってみます。

10/25/23:58

結局南部行かなかったすいません…投稿は計画的に。

ともかくハロウィンですよー!
と言いつつ、1ヶ月も間あけるとカンがなかなか戻らないねぇ。
初日に行けたのはうれしいかなっ!やるぞー!

10/20/18:40

とっちらかったマイドキュメントの整理を始めたらログのxhtmlいじりに突入してしまっていた…orz
南部結局行かないかもしれません、ううう。

10/13/12:50

久々に南部にお邪魔する予定。

09/29/22:33

ちょっとのつもりが一日中ブログいじりしてました…
noteの整理と使い勝手をちょこちょこ。
いくつか記事も統合・削除しました。
該当記事にいただいたコメントは別に保管したので、ちょくちょく読み返して悦に入る予定です(´▽`)
ありがとうございました~!

09/28/18:51

これでなんとか、水杜祭関係の作業は終了です。しんどかった!
このあとレスとご挨拶にまいります!ありがとうございます(´▽`)

修学旅行は前述のとおりお休みするので、10月はブログいじりとお遊びと、ネタあったら他の板に出没しようかなぁ…とか考え中。

09/28/00:03

鬼迷路ラストアップしました。
1日で一気に仕上げられてよかったけどブログの管理ページにつながらなすぎで焦った。
もうちょいがんばります!

鬼迷路お礼→修正→ログアップ
そういえば修正もいっぱいあんだよなぁ…焦って描きすぎ。

09/26/17:15

入り込む隙もピン絵のネタも見つからなかったので、後夜祭やっぱり行くのやめました。。
屋上あたりからみんなを見守っているよ、ハッハッハッ
…ハッ(今更そんなネタが思いついたのにもう時間がないという悲劇)

うえーん、みんな最後まで楽しんでください…特1のレスつけたら勤め先の飲み会いってきま

※鬼迷路お礼→修正→ログアップ

09/25/17:46

よ、予想通り…もう金曜とかひどすぎる…
シルバーウィークおかしい。

携帯から動向はチェックしていました、力石総大将賞ありがとうございますぅぅぅ!!
リッキーのお言葉が卑怯すぎる…!(´;ω;`)ブワッ
燃え上がりましたとも、少年心!(元ネタが局地すぎる…)

∑…って、表彰式今日までかー!あっぶなー!
今年こそは行きますYO!

やっぱ間に合わなかった\(^o^)/色とかおかしすぎてすいません… これもあとで塗り直したい。

明日は動けるか微妙です。後夜祭…どうだろう…orz
日~水で全作業完了させたい。

09/22/22:58

無駄に記事流すのも嫌だし書いては消し…も無責任な気がしてきたのでメモ記事兼ねることにしてみます。

後夜祭にぎわってんなぁ。行きたい…けど、今週はちょっと参加できるか微妙なスケジュール。
鬼迷路修正+お礼の合間に行けたらって感じで…結局去年みたく最終日にピン投稿になりそうな悪寒。
修学旅行はお休みします。

09/20/22:47

これは…間に合わない!!!/(^o^)\
1枚でなんとかできる手腕がありませんでした…
これからどうなるかわからないけれど、後日お礼絵入りレス参りしたいと思います。。

なんとかなるっしょー(´▽`)
とか思ってた自分が憎い!!!

猶予期間も終わりましたね…おつかれさまでした…
行き当たりばったりでも、最低限骨格くらいは作っておかないとダメなんだということを学んだイベントでした。。
夏梅さん、ラストへのバトン受け取りきれず申し訳ない!!
参加してくれた皆さんもすいません…

正直なところ、いろいろ愚痴りたい気持ちもあるけど、やっぱり突き詰めると結局自分の力量不足なんだよなぁ…
がんばりなおして出直してきます!フムー

09/03/23:46

完成させるって言ってたけど、めんどくなったのでもうこれでいいや
って思ってたらmulaさんとこ見てTシャツの間違いに気付きました。
バックプリントだったんですね…よく確認しようね…

ってちょっ! ロ、ログに修正版が反映されてるYOOOOO!
うわぁぁありがとうございます、そしてお手数おかけしまくりですみませんorz

09/03/12:12

あっぶなー、初投からヤッチマウところでした…
あかさん、かさねがさねすみませんでしたorz
そろそろ時間ギリなのでレスと中途半端状態の未完成投下の完成諸々夜以降に…!

07/07/11:48

大変ご無沙汰です!
梅雨に七夕、行きたかった…orz
そして、いろいろ乗り遅れティール…orzorz

そろそろ再開したいなー。

06/11/22:34

夏服描かなきゃ!
ログあげなきゃ
うーん…日曜~月曜あたりには全部…
プールはいけないかなー、梅雨ネタは行きたいな

最近なんか忙しいな、私のくせに

バイオマンの主題歌の
「君の心にしるしはあるか」
ってところがものすごく気になる…(笑)

05/23/23:55

ひいい、間に合ってよかったー!
こういう時に限って用事ができるんですヨネー

焦りまくって猛スピードで描いたので、たぶん調整すると思います。
っていうかほんとは構図の段階からやり直したい…orz

…というか、一番駄目なのはせっかく絡んでくれたのに反応・フォローまで全然気が回ってないってところですね。
自分のことでいっぱいいっぱいすぎてすみませんorzorz
リ、リベンジするぞ

そ、そうだっ
書くのを忘れていたけど、ピックアップありがとうございます!!むぉ~~~

05/20/19:33

それにしても、借り物の激流っぷりに驚いています…
二人三脚で流れがない時用に、と思ってたのに、むしろこっちの流れ重視でやらないと溺死しそう。

…つーか
一瞬かけ声メー!デー!に…とか思いかけた私本当に終わってるわ…orz

05/12/20:00

二人三脚

ペア決定ありがとうございます、うれしすぎて即こんなものを…
きっと練習とかしてるよね!
制服なのは趣味です
ということで、あさちゃんよろしくね!!

それにしても、劇部勢のやる気っぷりに吹きました。<総合掲示板
こはるちゃんだけ赤組なのが残念だなぁ…

05/11/16:54

そろそろ体育祭のにおい(というとなんか嫌だ)がしてきましたね!
今年は白組でした。ファイ!

05/05/00:23

ne

すみませんなんか今頃になって気づいたミスが…orz
近々修正して上げなおします!
ほんとにすみませんんん

あと、某ネタを使ってくれてうれしかったです(笑)
緑の人出したいです。

04/30/20:59

ピクニック

おそろしいスピードでピクニックイベントが可決されましたが
だだだ大丈夫だったかな!?!?
特に、伊織ちゃんのことをよく考えず、水杜市郊外を推してしまった自分を責めたい_| ̄|○
うわ~ん、ごめんなさい!
何はともあれ、楽しく交流したいです(^▽^)
いっぱい部員さんも増えたし!(すみません実は一人も来ないのでは…とか思っていましt)`ν°)・;'.、)
すばやい立ち回りをしていただけたscotさんには本当に感謝です!

というわけで、郊外でピクニックしてるよー。
どなたさまもバッチコイですよ!

04/22/23:33

うーやばいやばい
水杜は一度歩みを止めるとあっちゅう間に時間が経ってしまう気がする。

身体計測は不参加。
で、2A員としては生活板に行きたい!

04/04/20:59

ところで、みんなのらくがきちょうのお題がいきなり禁則事項でした/(^o^)\
ということで、みんなの絵をたのしみにしてます!

04/01/02:10

ということで新年度開始ですよー!
2Aになりました。トミセンだよ!うれしすぎるうう!
あの子もこの子もいるうううれしい!と喜びつつ、あの子とは別れちゃったか…と悲しみつつ。
水杜はあんまりクラスって関係ないからいいや~と今までは思ってましたが、
昨年度の1Aを思うと…やっぱりクラスって重要ですよね。
改めて、2Aのみなさまよろしくお願いします~。
差し当たっては座席表かな?

そして撤退…かなしいです(;_;)
えまちゃんはトラブルだったようで…!
新学期にご一緒できず残念ですが、復帰予定があるとのことで安心しました。
お帰りをお待ちしてます(^▽^)

うかれすぎて、全校生徒の特殊肌色一覧まで作ってしまいました。
眠くてお腹減って頭痛い感じです…寝ます。
起きたらさっそくクラス発表行きたいな。

03/31/23:58

おめでとうございます

各所おめでとうございます!!
あらゆる場所にこういう↑投下したい気持ちでいっぱいでした(いやがらせか)

本体さまがたもおつかれさまでした~!
楽しませていただき本当にありがとうございました!

Home > menu > メモログ-2009

finished
search
feeds

Page Top

