Home > スポンサー広告 > Twitter



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/118-84c67cec
Listed below are links to weblogs that reference
from sirusilog

Home > スポンサー広告 > Twitter

Home > おしらせ/コラム的なもの > Twitter

Twitter

PCトラブル時や緊急の時にすぐ書き込めるように、→にTwitter表示させてみました。
日常使いと共有なので、普段はどーでもいいつぶやきがお目汚しすると思いますがご勘弁を(>_<;)
水杜関連の緊急連絡のときは、目立つように文頭に【水杜】と入れる予定です。

ふと思い立って検索してみたのですが

(;_;)

うっ(;_;)
みなも勢のみなさんの交流はやっぱmixiメインなのかな?
私もついったー始めたばっかですが。。さみしい(ノ▽`)

だいぶ水杜の皆さんを見かけるようになりましたね(´▽`)
タイムライン眺めてるだけで楽しい気分です!
使い方によってはもっと便利になりそうな予感。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/118-84c67cec
Listed below are links to weblogs that reference
Twitter from sirusilog

Home > おしらせ/コラム的なもの > Twitter

finished
search
feeds

Page Top

