Home > スポンサー広告 > Halloween Party

スポンサーサイト


Comments:-

あか URL 2009-11-12 (木) 22:33

わあいありがとうございます保存保存!!!(゚∀゚*三*゚∀゚)
よしさんの絵を見て、自キャラの羽を描き忘れていた事に気付く駄目っぷり(×)
名前知って貰えてよかった!(*ノノ*)感激!!
印ちゃんの行動を見ていると、すさんだ心が癒されます……(*´p`*)

よし URL 2009-11-16 (月) 13:24

あかさんこんにちは!
ハロウィン仮面(違う!)な祈里くんの扮装が見ていても描いていてもとても楽しかったです。センスいいなぁ。
ついに名前知ってしまいましたよ!初遭遇から実に約1年半!長い道のりでした…(ノ▽`)
でもこの、お互いなんとなく知ってるけどちゃんとした友達同士ってわけでもない、って間柄もなんか不思議で面白いですね(笑)

それにしても印の自己中な行動で癒されるなんて…!
あかさんの精神状態がとっても不安です!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/120-6ce6cc1e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from sirusilog

Home > スポンサー広告 > Halloween Party

Home > 補足 > Halloween Party

Halloween Party

おまけ

2_14_36.png

  • こっそりおまけを上げときます。みんな描きたかったんだい!
  • うんこの魔力にとらわれました。
  • 印の前で裕次郎くんが祈里くんの名前を呼んでくれたので、ようやく祈里くんの名前を知れたよー!!
    ありがとう!
  • 湧水さんの投下コメントに「泣く子にはお菓子あげますよ」とあったので、印はもらってなさそうだなと思い新たな標的にさせていただきましt)`ν°)・;'.、
    勝手に「やる」とか言わせてしまったけど…きっとくれるよね!(…)
  • 生方くんへの攻撃はわざとじゃないよ!
    なんとなく流れ的に、ここはツッコまなければ…!と思ったので(笑)

6th contribution

2_14_28.png

  • 「お菓子をもらう日だ」と周くんに言われたけれど、その部分は把握してたので、なんでたしなめられたのかわかってません。問題は後半部分。
  • たぶん本家で、そのままの意味でうんこって言ったのこれが初なんじゃなかろうか。
  • すいませんでした…

5th contribution

2_14_24.png

  • 裕次郎くんが謝らなかったのは、お菓子を持ってたからだと思っている。
    周くんが自分を止めたのは、裕次郎くんがお菓子を持ってることを知ってたからだと思っている。
  • 周くんに止めて(ツッコんで)もらってしまいました、すみません)`ν°)・;'.、
    他の人の迷惑になることだから、きっと止めてくれたよね!(…)
  • それにしても、いつもトラジマを忘れそうになる。

4th contribution

2_14_22.png

  • 裕次郎くんのメイク忘れてました、修正しました。すみません!
  • 「(お菓子持ってこなかったけど)俺、今日は謝りませんから」だと思っている。
    きいいい、開き直ったわね!許せないッッ!と思っている。
  • ちろるちゃんに続いて周くんからもおみやげもらってしまった(;;)
    ありがとうありがとう!友達に恵まれてるなぁ。

3rd contribution

2_14_14.png

  • シーデさんめっちゃ楽しかった(笑)
  • もうむしろ、アメぶつけたくて仕方ない。
    「トリックオアトリート」は必殺技の名前な勢いです。相手は死ぬ。
  • 足達くんの立ち位置を勘違いしたまま投下してしまい、後続の皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいました…!すみません!
    ミス本当に多いなぁ…流れ早い時ほど落ち着いて取りかからないとだめですね。

2nd contribution

2_14_7.png

  • まさかのトップ採用…!ありがとうございます(ノд`)
  • 福本くんの叱責&2Aちっちゃいものクラブ集合ににやにやしつつ、カブりの恐怖に怯えつつ。
  • 福本くんは印を年上だと思ってなさそうだったので、君呼びにしてみました。
  • ちろるちゃんからはおみやげのみをもらった、と勘違いしたまま投下してしまって、レス中にミスに気付いて焦りまくりました。
    なので、最初に投下したものではちろるちゃんにもアメを投げつけていたという…(笑)人でなしすぎた。
    即投下し直して事なきを得たけど、気づいてなかったら…と思うと顔面蒼白です…
  • お菓子を持ってない人に全力でアメを投げつけるイベント…って、
    逆に言えばお菓子くれた人には何もしない=お返しもしない
    というサイテーな状況だということに気付いた。

1st contribution

2_14_3.png

  • 上の2人は 保護者知人
  • 印は本当に必要最小限しかお金出してもらえない子です。
    服装→「仮装なら文化祭のでよくね?」
    お菓子→「去年のクリスマスのアメでよくね?」
    すみません…さすがに賞味期限は大丈夫だと思います…
  • 本体的にはネタと合うじゃん!と思ってたんですが、よく考えずとも…鬼が投げちゃってますね。
    ところで印は節分も知りません。情報後出しすみません…orz基本的に何も知らない子なんです。

Comments:2

あか URL 2009-11-12 (木) 22:33

わあいありがとうございます保存保存!!!(゚∀゚*三*゚∀゚)
よしさんの絵を見て、自キャラの羽を描き忘れていた事に気付く駄目っぷり(×)
名前知って貰えてよかった!(*ノノ*)感激!!
印ちゃんの行動を見ていると、すさんだ心が癒されます……(*´p`*)

よし URL 2009-11-16 (月) 13:24

あかさんこんにちは!
ハロウィン仮面(違う!)な祈里くんの扮装が見ていても描いていてもとても楽しかったです。センスいいなぁ。
ついに名前知ってしまいましたよ!初遭遇から実に約1年半!長い道のりでした…(ノ▽`)
でもこの、お互いなんとなく知ってるけどちゃんとした友達同士ってわけでもない、って間柄もなんか不思議で面白いですね(笑)

それにしても印の自己中な行動で癒されるなんて…!
あかさんの精神状態がとっても不安です!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/120-6ce6cc1e
Listed below are links to weblogs that reference
Halloween Party from sirusilog

Home > 補足 > Halloween Party

finished
search
feeds

Page Top

