Home > スポンサー広告 > 性転換占い



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/122-4e80f90a
Listed below are links to weblogs that reference
from sirusilog

Home > スポンサー広告 > 性転換占い

Home > お遊び/らくがき > 性転換占い

性転換占い

今更ながら性転換占いです。

あなたが男性だった時の名前は、
六錐印次郎君です!
スポーツマンタイプの男性で、
身長170cmです!
もらったラブレターの数は1通、
1人の女をメロメロにして、
1人の女の人生を台無しにしました!
ニクいぞコノ!

六錐印次郎

ということで、印次郎です。
スポーツマンタイプということで浮かんだのはなぜか卓球…
1通ラブレターもらって1人メロメロにして1人の人生台無しって、どう考えても全部同一人物です、本当にありがとうございました。
たぶん卓球部のマネージャーとかがちょっと思いこみ激しい子なんだろうなぁとかサイドストーリー作りつつ。
しかしこのキャラ、誰かに似てるぞ…と記憶を遡ったら思い出した。少年アシベのアッキーだ。

それにしても…本当に今更だけど、これどう考えても「占い」じゃないよね…。

性転換占い

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/122-4e80f90a
Listed below are links to weblogs that reference
性転換占い from sirusilog

Home > お遊び/らくがき > 性転換占い

finished
search
feeds

Page Top

