Home > スポンサー広告 > 聖夜祭

スポンサーサイト


Comments:-

間鳥 URL 2009-12-23 (水) 16:22

大分時間経っちゃいましたけど、何を言われてるのかとても気になるんですけど!!!!
あと、ちょう今更ですがハロウィンのツッコミありがとうございました(*´▽`*)
美味しく頂きますですよ~
ログに置いてもいいですか?
しかし、基本印ちゃんの認識の外にいそうだなあ…(笑

それにしても皆さんの過程が凄い…参考にしたいけどできるかなぁ(笑
文字入れに苦戦してたので先に台詞位置決めてるのが新鮮でした
諸々遅すぎコメントお邪魔しましたー

よし URL 2009-12-28 (月) 15:16

返信遅れてしまい、すみません。

見つかった!(笑)
没ネタはいろんな子のところへ返しに困る絡みだったので今振り返っても本当に没でよかったです!!
フキダシの中身は普通にピアノに感心して「おー」でした。つまんなくてすみません…
生方くん演奏中に横取りしようとするネタもあったんですが、これはカブったので没でした。没でよかったです!!(…)

しかしハロウィンといい、こっそりな拝借が続いてしまってすみません…
ログ、もちろんどうぞどうぞ(´▽`)
生方くんはなんかわかんないけど難しいことを言う大人な人だと思っている予感(…)。

ひとさまの過程を見るのってものすごく楽しいですよね。
単純に目の保養なのと、いろんな発見もあって大好きです。
文字入れ先なのは、私も昔苦戦していたのと、力入れて描いた部分がフキダシに隠れる悲劇をもう繰り返したくないための苦肉の策です…orz
間鳥さんの過程もアップ待っていますよー!(メモ用意しつつ)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/123-99b3997f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from sirusilog

Home > スポンサー広告 > 聖夜祭

Home > 補足 > 聖夜祭

聖夜祭

3rd contribution

2_15_9.png

  • カード詳細を続きにアップしました。
  • スピードアップだ!ということで、まず今まで通りのやり方で綿密に時間計ってみたら3時間でした。
    …思ったより短くてよかった…。
    これからどう短縮していくか、ですね。
  • しなみさまフィーバーです。
    だいぶ動かしすぎちゃったかも。中庸な反応を心がけたつもりですが、おかしかったらすみません…。
  • しなみさま=岡くんの様子を見て、自分が状況を読めていないことは自覚しているもよう。
    カードを渡したのは、何も把握してない自分のせいで怒ってる岡くんに申し訳ない気持ちが若干はたらいた…のかもしれません。
  • 印は空気を少しも読めない子なので、外見や言動で警戒することはありません。
    実際自分にダメージを受けて初めて警戒対象と認識します。
    薄荷くんを怖がってないのはそのため。
  • 印の人に対する呼び名は、メカニズムによって苗字だったり名前・あだ名だったりするわけですが、
    苗字呼び以外のパターンになるととってもうれしい(´▽`)
    薄荷くん、花梨ちゃんと名前・あだ名呼びが続いてうはうはしてます。
    …が、岡くんの場合はしなみさまでない場合もしなみ呼びになるのか!?どうしよう(笑)

2nd contribution

2_15_5.png

  • 今回偶然時間をはかることができたんですが、5時間強という恐ろしい結果に。
    スピードアップを心がけねば…。
  • そういえば祈里くんは笑い上戸だった…(笑) 下手に細かく反応描かないでよかったー。
  • トナカイケーキ、本当においしそうだよー!
    あの絵の、生クリームがハネてるところがリアルでたまらんです。
  • 岡くんは本当に行動が予測できなかったので(怒る/キレる/かわす…全部ありそうだ)、描写はツッコまないくらいにとどめました。
    どうなるのかなぁ、わくわく。
  • 薄荷くんとは体育祭でもチラッと絡んだ(?)のですが、今回ちゃんと話しかけられてうれしいです。(ちょっと怖いけど…)
  • あひる口が描写できま千円。
  • …とかぐだぐだ書いてる間に花梨ちゃんキテルー!!さぁ、滾ってきましたよ!

1st contribution

2_15_2.png

  • 本当はもっと早く行くつもりだったのに。冬のやる気クラッシャーっぷりハンパない。
  • 例によって服装問答「去年も平気だったんなら制服でよくね?」
  • 今回はいただきものを装備しています。ありがとうございますm(_ _)m
  • 中の人などいないと思っているので、当然去年の紳士トナカイだと思ってます。
  • ちくりすみません、しなみさま再登場に興奮してつ、つい…!

オプション

まだ服装画像を準備してないので、とりあえずオプション画像だけ失礼します。 用意しました!
カードものちほど! 用意しました!

クリスマスカード
クリスマスカード
ちろるちゃんにもらったヘアゴム(媛海月さん画)
ちろるちゃんにもらったヘアゴム
朱鷺子ちゃんにもらった星のキャンディステッキ(roseさん画)
朱鷺子ちゃんにもらった星のキャンディステッキ

こっそり

没

カブったとかじゃなく、やる気の問題で自主没った1投目、MOTTAINAI精神でこっそりアップ。
恥ずかしいのでセリフは隠しました(*ノノ)ネタも微妙だったしね…(笑)

Comments:2

間鳥 URL 2009-12-23 (水) 16:22

大分時間経っちゃいましたけど、何を言われてるのかとても気になるんですけど!!!!
あと、ちょう今更ですがハロウィンのツッコミありがとうございました(*´▽`*)
美味しく頂きますですよ~
ログに置いてもいいですか?
しかし、基本印ちゃんの認識の外にいそうだなあ…(笑

それにしても皆さんの過程が凄い…参考にしたいけどできるかなぁ(笑
文字入れに苦戦してたので先に台詞位置決めてるのが新鮮でした
諸々遅すぎコメントお邪魔しましたー

よし URL 2009-12-28 (月) 15:16

返信遅れてしまい、すみません。

見つかった!(笑)
没ネタはいろんな子のところへ返しに困る絡みだったので今振り返っても本当に没でよかったです!!
フキダシの中身は普通にピアノに感心して「おー」でした。つまんなくてすみません…
生方くん演奏中に横取りしようとするネタもあったんですが、これはカブったので没でした。没でよかったです!!(…)

しかしハロウィンといい、こっそりな拝借が続いてしまってすみません…
ログ、もちろんどうぞどうぞ(´▽`)
生方くんはなんかわかんないけど難しいことを言う大人な人だと思っている予感(…)。

ひとさまの過程を見るのってものすごく楽しいですよね。
単純に目の保養なのと、いろんな発見もあって大好きです。
文字入れ先なのは、私も昔苦戦していたのと、力入れて描いた部分がフキダシに隠れる悲劇をもう繰り返したくないための苦肉の策です…orz
間鳥さんの過程もアップ待っていますよー!(メモ用意しつつ)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/123-99b3997f
Listed below are links to weblogs that reference
聖夜祭 from sirusilog

Home > 補足 > 聖夜祭

finished
search
feeds

Page Top

