Home > スポンサー広告 > 郊外

スポンサーサイト


Comments:-

へらり URL 2010-02-05 (金) 17:51

今更の反応ですみませんが千彰召喚問題ないですよー!
むしろ遠距離絡みのせいでお手数お掛けしました!ありがとうございます(*´▽`*)

海辺の家で大型犬を飼うことが夢の、山暮らしで猫飼いな本体の願望を詰め込んでみたのでした(´▽`)
あ、遊びに来てください…

よし URL 2010-02-08 (月) 16:00

こんにちは、コメントありがとうございます!
千彰くん召喚、あんなふうに言っておきながら普通に強硬突破する構えでしt)`▽`)・;'.、
毎回おいしい絡みをありがとうございます、展開考えるの楽しいぜー!!
へらりさんと千彰くんの気遣いっぷりに尊敬と感謝の念を抱きつつ。

>本体の願望反映
そうか、水杜にはそういう楽しみも…(開眼)
妄想の中で桐生ファミリーに豪華なおもてなしを受けてにやにやすることにします(*ノノ)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/136-06db15bb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from sirusilog

Home > スポンサー広告 > 郊外

Home > 補足 > 郊外

郊外

4th contribution

2_17_14.png

  • 言い淀んだのは、千彰くんの口からその質問が出たことに驚いたのと、裕次郎くんを見つけたのとで。
  • また周囲や位置関係を捏造してしまいましt)`ν°)・;'.、
    バス停だということを思い出せて本当によかった…
    まぁ投稿サイズだとそれもわかんないことになってるけど。
  • 念願のエラちゃんを描けて幸せです…眉なし一重はぁはぁ、一本長いまつ毛はぁはぁ。
    「まつ毛の人」は私の趣向が大いに反映されているかもしれない。
  • もう卒業式も始まったし、そろそろ終了かな?
    これでシメでもまだ続けても問題はないですが、返しが必要な展開にならなければ私の投下はこれで最後だと思います。

3rd contribution

2_17_8.png

  • た、耐寒訓練に音を上げたわけじゃないんだからね(*ノノ)
  • 千彰くん勝手に召喚しちゃったけど大丈夫だったかな…。
  • お願いは断ってくれて大丈夫です!飲食×だしね…めんどくさい子で毎回すみませんorzorz

2nd contribution

2_17_5.png

  • ピンクの人呼ばわりすみません。
    うかさんがブログで「小物はピンクが多い」と書かれているのを拝見してたので、
    一枚目でやはり、二枚目でやっぱりピンクなのか!と!
    …すみません、完全に私がツッコミたかっただけでしt)`ν°)・;'.、
    いや、でもほんと琴葉さまはピンクお似合いですよね。色合いはどれも違うけど全部上品に見える。
  • 千彰くんは郊外にお住まいだったのですね。
    海に近いおうちなんていいなぁ。しかもわんちゃんまで!
    お、お邪魔しに行っていいですk…

1st contribution

2_17_2.png

  • 制服の上に私服のコートを着ています。
  • こちらも学校帰りだけど手ぶらです(…)。
  • 某くらげさんが「水杜は鎌倉のイメージ」と言っていたのと、最近鎌倉が舞台のマンガを読んだのであのあたりのイメージで描いてみました。
    厳密に言うと友達の住んでる鵠沼かな。
    全然イメージ違ってたらすみませんorz

Comments:2

へらり URL 2010-02-05 (金) 17:51

今更の反応ですみませんが千彰召喚問題ないですよー!
むしろ遠距離絡みのせいでお手数お掛けしました!ありがとうございます(*´▽`*)

海辺の家で大型犬を飼うことが夢の、山暮らしで猫飼いな本体の願望を詰め込んでみたのでした(´▽`)
あ、遊びに来てください…

よし URL 2010-02-08 (月) 16:00

こんにちは、コメントありがとうございます!
千彰くん召喚、あんなふうに言っておきながら普通に強硬突破する構えでしt)`▽`)・;'.、
毎回おいしい絡みをありがとうございます、展開考えるの楽しいぜー!!
へらりさんと千彰くんの気遣いっぷりに尊敬と感謝の念を抱きつつ。

>本体の願望反映
そうか、水杜にはそういう楽しみも…(開眼)
妄想の中で桐生ファミリーに豪華なおもてなしを受けてにやにやすることにします(*ノノ)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/136-06db15bb
Listed below are links to weblogs that reference
郊外 from sirusilog

Home > 補足 > 郊外

finished
search
feeds

Page Top

