Home > スポンサー広告 > 卒業式

スポンサーサイト


Comments:-

ゆら@ながと URL 2010-02-15 (月) 00:08

わあああ’・゜(ノД`)゜・'
印ちゃん!印ちゃん!!
3年間の忍耐を、補って余りある一杯だったと思います!
印ちゃんがお湯を沸かして、ティーバッグと紙コップを一生懸命扱っている姿を思い浮かべるだけで、もう、号泣です’・゜(ノД`)゜・'
ありがとうございました!!

よし URL 2010-02-16 (火) 15:20

由良ちゃんご卒業おめでとうございます!!
そんなに感激していただけるなんて光栄です!(´;ω;`)
しかし本当に由良ちゃんのストーカーすぎてすいません…orz
優しいおねーちゃんを持てて幸せです。
勤務先は割れている(そんな言い方)ので、卒業したあともきっと押しかけてご迷惑をかけると思われまs)`ν°)・;'.、

こちらこそ、いつも構ってくださりありがとうございました!

ゆあ@静音庵 URL 2010-03-05 (金) 18:25

おむねありがとうございます!(まずそこ)
誤解ははたしてとけたのか…私にもわかりませn
でも誤解してたとしても二人のやりとりに「家で毎日会えるんじゃないの?」的な誤解を解く糸口はありそうです…!

みなもりでは一般向けの演劇の上演とかはないのかな…!あったらみにいくのに!
絡んでいただきありがとうございました。
これからも印ちゃんの活躍見守ってます!
てゆうか新キャラで機会があれば…!

よろしくおねがいします!
ありがとうございましたー!!!!!

よし URL 2010-03-07 (日) 17:42

こちらこそよいおむねをありがとうございます!おむねは正義!

もういっそのこと、庵ちゃんにはいつまでも誤解していてもらいたいような気もしますね!(笑)
「家で毎日会えるんじゃないの?」も、「ハッ、やむにやまれぬ事情で学校でしか会えない姉妹だったのか!」とか勘違いしてほしい(…)。

一般向けの演劇公演!面白そうなネタですねっ!
しかし学校でやるとなるとだいぶ実力をつけないとだなぁ…
こちらこそ、庵ちゃんの今後も、捺くんの活躍も楽しみにしていますよっ!
絡もう絡もう!!(´▽`)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/137-60cc76ee
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from sirusilog

Home > スポンサー広告 > 卒業式

Home > 補足 > 卒業式

卒業式

修正版

制服にだいぶミスがあったため、以下の投稿を修正しました。
(各記事も差し替え済みです)

2_19_3.png 2_19_9.png 2_19_16.png

おまけ

2_19_16.png

  • まさかあのあともこんなに絡んでくださるとは思わず、お返し描かせていただきました!
  • それにしても無味乾燥すぎてすみません…orz
  • 庵ちゃんの誤解は結局解けたのかな?ラストおむね、力入れさせていただきましt)`ν°)・;'.、
  • シオンさまのお誘いは鼻血モノでした!ううう、行きたいぃぃっ(血涙)
  • シーファちゃん、すてきなプレゼントありがとう!由良ちゃんとおそろい(´▽`)
  • ということで、これでほんとに最後。もっともっとみんなと遊びたかったなぁ…。

2nd contribution

2_19_8.png
2_19_9.png

  • これ以降投下できる自信がないので、滝田の使者の立場を利用して
    登場済み卒業生コンプ(鳩堂くん間に合わなかった!残念(><;))&退場させていただきました。
  • ある意味…というか、完全に滝田の使者の名を借りたファンアート状態です。みんな、最高すぎるっ(´;ω;`)
  • しかし、思いついた時はなんとも思わなかったのですが、投下直前になって本家に投下する意味があるのか不安に…(笑)
  • ともあれ、みなさまご卒業おめでとうございます!☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆(´▽`)☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

1st contribution

2_19_3.png

  • あの時と同じ気持ちで。
  • 「ユラに忍耐させるの禁止」→「ユラちゃんの「笑顔が見たい」という気持ちを我慢させちゃだめ」
  • 紙コップの中身は紅茶です。ティーバッグや紙コップは、多分勝手に給湯室とかから持ってきt)`ν°)・;'.、
    紅茶の淹れ方とかわかんないし、味は全然おいしくないと思うけど、由良ちゃんを思って淹れたよ!
  • 由良ちゃんには思っていることが本当にたくさんあるけど、最終的には「ありがとう、おめでとう、おつかれさま」。

トップ採用ありがとうございます(*ノノ)

Comments:4

ゆら@ながと URL 2010-02-15 (月) 00:08

わあああ’・゜(ノД`)゜・'
印ちゃん!印ちゃん!!
3年間の忍耐を、補って余りある一杯だったと思います!
印ちゃんがお湯を沸かして、ティーバッグと紙コップを一生懸命扱っている姿を思い浮かべるだけで、もう、号泣です’・゜(ノД`)゜・'
ありがとうございました!!

よし URL 2010-02-16 (火) 15:20

由良ちゃんご卒業おめでとうございます!!
そんなに感激していただけるなんて光栄です!(´;ω;`)
しかし本当に由良ちゃんのストーカーすぎてすいません…orz
優しいおねーちゃんを持てて幸せです。
勤務先は割れている(そんな言い方)ので、卒業したあともきっと押しかけてご迷惑をかけると思われまs)`ν°)・;'.、

こちらこそ、いつも構ってくださりありがとうございました!

ゆあ@静音庵 URL 2010-03-05 (金) 18:25

おむねありがとうございます!(まずそこ)
誤解ははたしてとけたのか…私にもわかりませn
でも誤解してたとしても二人のやりとりに「家で毎日会えるんじゃないの?」的な誤解を解く糸口はありそうです…!

みなもりでは一般向けの演劇の上演とかはないのかな…!あったらみにいくのに!
絡んでいただきありがとうございました。
これからも印ちゃんの活躍見守ってます!
てゆうか新キャラで機会があれば…!

よろしくおねがいします!
ありがとうございましたー!!!!!

よし URL 2010-03-07 (日) 17:42

こちらこそよいおむねをありがとうございます!おむねは正義!

もういっそのこと、庵ちゃんにはいつまでも誤解していてもらいたいような気もしますね!(笑)
「家で毎日会えるんじゃないの?」も、「ハッ、やむにやまれぬ事情で学校でしか会えない姉妹だったのか!」とか勘違いしてほしい(…)。

一般向けの演劇公演!面白そうなネタですねっ!
しかし学校でやるとなるとだいぶ実力をつけないとだなぁ…
こちらこそ、庵ちゃんの今後も、捺くんの活躍も楽しみにしていますよっ!
絡もう絡もう!!(´▽`)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/137-60cc76ee
Listed below are links to weblogs that reference
卒業式 from sirusilog

Home > 補足 > 卒業式

finished
search
feeds

Page Top

