Home > スポンサー広告 > 演劇部部室



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/138-29c29811
Listed below are links to weblogs that reference
from sirusilog

Home > スポンサー広告 > 演劇部部室

Home > 補足 > 演劇部部室

演劇部部室

5th contribution

2_18_9.png

  • 肩すかしを食って若干へこみ気味(笑)
  • それでも、真剣に答えてくれている周くんに申し訳ないのと、半ば周くんの答えにイラついたのもあって、本音が出ました。
  • …とはいえ、実際は100%の気持ちで言えてはいないところもあります。
    2…いや、4割は意地です(多っ)。

修正版

制服にミスがあったため、以下の投稿を修正しました。
(記事内も差し替え済みです)

2_18_1.png 2_18_7.png

4th contribution

2_18_7.png

  • 「『したいこと』が演劇部なのかどうか…体に聞いてやるっ!」
    どうしてこうなった(´Д`;) おそらくBGMを特ソンにしていたためかと思われます…。
  • 剣はもちろん芝居用小道具です。
  • とてもわかりにくいですが、左下のコマは印が見ていた台本です…。

3rd contribution

2_18_5.png

  • なんとも煮え切らない答えですみません。いまだ揺らぎの中にいます。
    周くんへ矛先を向けたのは、はぐらかしのためもあって。
  • 3コマ目で印が足をかけているのはイスです。
  • 口の開いたダンボールを描くのが難しかった!これだけで30分くらいかかってそう。
    こういう苦労をするたびに、ひとりだけでは描く機会のないだろうモチーフを与えてくれる水杜は本当にありがたい企画だなぁと思いますね。

2nd contribution

2_18_3.png

  • アトリさん、こちらからけしかけておいて返しが遅れてすみません!
    「この箱なに?」とか言っていますが、あとの展開は周くんメインでお待ちしています(´▽`)
  • 周くんが短髪になったのを意識しすぎて別人になりすぎましたorz
  • しかも、ペンのサイズを太くしたままだったことを忘れて1/3ぐらいそのままで描いてしまったという…
  • 夕焼けカラーや逆光の表現が楽しくも難しいです。

1st contribution

2_18_1.png

  • そもそもは演劇部の今後についてのおうかがい用の投下だったので、
    いつもと違うシチュエーションでやりたい放題やらせてもらいました(´▽`)
  • ホワイトボードはゆうちゃんが書(描)いたイメージで。ひそかにPAN★DONお借りしています。
  • 台本の内容は気にしないでください(笑)
  • 部室のレイアウトは、部室絵板の過去ログを参考にさせていただきました。
    …あ、でも東西南北とか学園マップとの関係性まで気を配らなかった(・_・;)
    マップができたの今年からだし、レイアウトかみ合わないの当然だなー、失敗したぁ。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/138-29c29811
Listed below are links to weblogs that reference
演劇部部室 from sirusilog

Home > 補足 > 演劇部部室

finished
search
feeds

Page Top

