Home > スポンサー広告 > 新入生歓迎会

スポンサーサイト


Comments:-

328。 URL 2010-03-26 (金) 01:19

舞踏会への招待状ありがとうございます(笑)
ていうか、描きたくて~とかキャラデザについてとか…有難うございます…!ほんと勿体ないお言葉!恐縮です。

印ちゃんの紳士姿、とても可愛くてはぁはぁです。おひげが!おひげが!
2パターンの印ちゃんが描けて得した気分です(*´▽`*)

よし URL 2010-03-29 (月) 21:14

いえいえ!うさんくさい絡みで失礼しました(笑)

>描きたくて~とかキャラデザについてとか
わーんだってかわいいんですもの…!
みつやさんのデザインは眠っていた乙女心を奮い立たせる要素がちりばめられてるんですよね。
生まれ変わったらみつやさんのキャラになりたいくらいです(…)

印は仮装するとなぜかヒゲキャラになってしまうんですよね…(笑)
みつやさんによる鈴緒ちゃんの乙女仮装も見てみたいなぁ~(じー)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/141-8381ef37
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from sirusilog

Home > スポンサー広告 > 新入生歓迎会

Home > 補足 > 新入生歓迎会

新入生歓迎会

4th contribution

3_1_22.png

  • 屋内の流れが速かったので連日投下できました。
    ただ、時間がないことには変わりないので、軽い絡みで。
  • 裕次郎くんは一年前と比べて本当に堂々としてきたなぁ…と、思わずこっそりサムズアップ。
    がむしゃらに勧誘してるのも、成長してきた後輩に対する焦りが若干含まれてます。
  • 2コマ目の新編入組も、1A女子たちの時と同じく受け取り方を考えよう!
    …と思ったんだけど、三くんはともかく英輔くんと一穂ちゃんは手すら出さないんじゃないか?と思ってこんな感じに(笑)
  • 翠蓮ちゃんは髪型に苦戦。硬質かつサラサラした感じを出すのが難しかった!
    長さも、セミロングなのにショートのような趣もあって、なかなかうまく行かず(@_@)
    夕真くんの「おつかれ~」は、私が言ってもらいたかっただけでs)`ν°)・;'.、

3rd contribution

3_1_17.png

  • 決して投げたわけじゃないのよ!!
    ちょっと混乱してるかもしれないけど。
  • フキダシじゃないからわかりづらくなったけど、
    328さんが鈴緒ちゃんのセリフを明朝体にしてるのがツボに入って(全体的にそうだったらすみません…)
    まねしてみました。
    キャラによってフォント変えるのも面白いなぁ。新しい発見でした。
  • 劇部勢は離れたところにいるから、やりとりすべてを把握してるわけではないと思うので、
    2コマ目の不吉なセリフだけが聞こえてきて不安になってる感じ。
    とてもずうずうしいお借りの仕方ですみません!
  • どうでもいいけど、英国紳士のつもりだったのにアデューになってしまった。
  • 「次の勧誘~」とか書いたけど、期間的に無理かも。

2nd contribution

3_1_11.png

  • 流れを全部描いていたら画面が詰まりすぎたので、思い切ってすっ飛ばしてみることに。
    結果、画面はシンプルになったものの、時間経過の描写が分かりづらくて進行がカタく…。
    構成力不足を痛感です。ぬぬぬ。
  • どうやら私は困ってたり焦ってたりするちーさんを描くのが好きらしいです(笑)
    ちーさんかわいいよちーさん。
  • お初の鈴緒ちゃんは、名簿で見たときから描きたくてしょうがない子でした。
    328。さんのキャラデザイン、いつも好みです。
    それにしても、今年はツインテっ子多くてウハウハですわー(´▽`)
  • 印の仮装を周くんに合わせてちょっと昔の英国紳士っぽく描きだしたら、なんかポ○ロっぽくもワト○ンっぽくも見えてきたんだけどそれっぽく変更もできずものすごい中途半端なことに。
    まぁ、オ○エント急行くらいしか見たことないからうまくいじれる知識もないけれど…
  • ちなみに、髪の毛はまとめて帽子の中に入れてます。

1st contribution

3_1_4.png

  • ぼんやりしてたら歓迎会が始まっていまして、劇部メンバーズに多大な迷惑をかけてしまいました…!
    そして頻発するトラブル(…というかミス)。本当に申し訳ありませんでしたorz
  • とりあえずくさびの投下をしておきたかったのと、まだ部の動きの方向性が一致してない状態のため、なんとも苦し紛れな内容に。
  • それでもお久しぶりなえまちゃん(と、2度目の撮影妨害(…))と、念願の隼くんが描けて満足!
  • 新入生たちもみんなかわいくかつ個性的だったのでとても楽しく描けました。
    • 橘花ちゃんはビラより怪しい人物が気になってる。
    • 順応性の高そうな覚ちゃんは突然の出来事にも慌てずビラの内容チェック。
    • ましろちゃんは女の子らしくカワイくキャッチ。
    • うさぎちゃんは反応しきれずおじぎ体勢のままおでこにぺたり。
    (勝手な想像ですいません…)
    描いたあとになって、体育超ニガテな橘花ちゃんが舞い落ちるビラをキャッチできてるのは不自然では…と気づきましt)`ν°)・;'.、
    多分、偶然橘花ちゃんのとこには手渡しでイケたのです!!ということでっ!
  • 一晩おく作業時間だったため、カブりは必至かなと思い、3コマ目が変わる可能性もあったのですが、幸いカブらず行けてよかったです。

Comments:2

328。 URL 2010-03-26 (金) 01:19

舞踏会への招待状ありがとうございます(笑)
ていうか、描きたくて~とかキャラデザについてとか…有難うございます…!ほんと勿体ないお言葉!恐縮です。

印ちゃんの紳士姿、とても可愛くてはぁはぁです。おひげが!おひげが!
2パターンの印ちゃんが描けて得した気分です(*´▽`*)

よし URL 2010-03-29 (月) 21:14

いえいえ!うさんくさい絡みで失礼しました(笑)

>描きたくて~とかキャラデザについてとか
わーんだってかわいいんですもの…!
みつやさんのデザインは眠っていた乙女心を奮い立たせる要素がちりばめられてるんですよね。
生まれ変わったらみつやさんのキャラになりたいくらいです(…)

印は仮装するとなぜかヒゲキャラになってしまうんですよね…(笑)
みつやさんによる鈴緒ちゃんの乙女仮装も見てみたいなぁ~(じー)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/141-8381ef37
Listed below are links to weblogs that reference
新入生歓迎会 from sirusilog

Home > 補足 > 新入生歓迎会

finished
search
feeds

Page Top

