Home > スポンサー広告 > 合同体験入部

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/145-25e4e64f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from sirusilog

Home > スポンサー広告 > 合同体験入部

Home > 補足 > 合同体験入部

合同体験入部

3rd contribution

3_2_19.png

  • すみません、眠い頭で仕上げたため、小雨ちゃんのセリフを修正しました。
  • ということで、鳥肉大魔王はベリー美少女(美少年)たちの純潔を狙うヘンタイ大魔王という位置づけに…(笑)

2nd contribution

3_2_6.png

  • 2コマ目でぺらっと渡してるのは、台本代わりの白紙プリント(補足し忘れたのですが、1枚目の2コマ目に描かれてるのがそうです)。
    考えた話をこの中に記入してもらうイメージで。でもお絵描きしたって紙飛行機作ったっていいのよ!
    興味示した樹ちゃんに売り込むために直で手渡してますが、入部届と同じようにいっぱい置いてあるはずです。ご自由に!
  • 白タイツは裕次郎くんが履くと当然のように思っています。
  • 結構強引に勧誘してますが、もちろん美術班に行ってもOKですよ~(´▽`)
    というか、よければ両方)`ν°)・;'.、

1st contribution

3_2_2.png

  • 若干出遅れましたが、合同体験入部イベントスタートです!
    詳しくはこちらっ![三部合同・入部体験イベント]
  • この仮面のせいで、自分の中の仮面萌え属性に気づかされました。
    へらりさん、ステキ仮面をかぶらせてくれてありがとうございます!
  • とりあえず演劇部側の説明投下ということで、へらりさんの画面と対っぽくしてみました。
    結果、あんまり対っぽく見えませんでした…(´_`)
  • そして、なんといっても千彰くんのおぐしが!
    本当に髪の毛の色でイメージが変わるものですね。
    なかなかあの絶妙の色が出せず、こんな感じになりました。むー。
    画面上では千彰くんより印のほうが白い髪ですが、実際は黒髪ということになってるのでよろしくお願いします(笑)
    まぁ、「白髪だね!」と言われても、心の目で見たカラーなんだなーと超解釈するので構いませんが(´▽`)

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/145-25e4e64f
Listed below are links to weblogs that reference
合同体験入部 from sirusilog

Home > 補足 > 合同体験入部

finished
search
feeds

Page Top

