Home > スポンサー広告 > 【体育祭】 二人三脚

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/148-6842ef01
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from sirusilog

Home > スポンサー広告 > 【体育祭】 二人三脚

Home > 補足 > 【体育祭】 二人三脚

【体育祭】 二人三脚

おまけ

3_4_15.png

  • 味彩さんの投下を見て、これはなんとしても返さねば!と!
    だいぶ遅れてしまいましたが、こっそりアップさせていただきます。
  • ファーストネーム呼びにときめいたのは私だけではなかったという話でした…(笑)

2nd contribution

3_4_7.png

  • 昴ちゃんが笑っていたのがとても印象に残ってて、勝つために燃えていたはずなのに、
    気づいたら叫びだしたいくらい楽しくなってた自分に気づきましたとさ。
  • 投稿もラストスパートですね!
    最終日のラッシュが楽しみなような、怖いような(笑)

1st contribution

3_4_2.png

  • 絡むのがとてもお久しぶりの昴ちゃんと!
    激燃えモード時にご一緒できてうれしいです!ごぉーーっ!!(@`д´@)9
  • 昴ちゃんにもこんな一面があるんだと感心しつつ、負けず嫌いは自分も同じなのでうれしかったり。
  • 最後のコマは、きっと昴ちゃんは自分のために加減して走ってくれているだろうから、
    もうちょっとスピードアップしても大丈夫だよ!と言いたいのです。
  • ちなみに相当偉そうだけど、運動神経は人並みでs)`ν°)・;'.、
    尊大な態度ですいません…

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/148-6842ef01
Listed below are links to weblogs that reference
【体育祭】 二人三脚 from sirusilog

Home > 補足 > 【体育祭】 二人三脚

finished
search
feeds

Page Top

