Home > スポンサー広告 > 【体育祭】グループ対抗リレー

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/149-e487c35f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from sirusilog

Home > スポンサー広告 > 【体育祭】グループ対抗リレー

Home > 補足 > 【体育祭】グループ対抗リレー

【体育祭】グループ対抗リレー

5th contribution

3_5_31.png 3_5_30.png

  • 絵的にも内容的にも、あまりにもヒドい締め投稿で本当にすみません…
    前々回の未完成分と併せて、出来次第こちらに修正版を載せます。
  • 華麗に銃弾避けの演技の元ネタ、気づいてくださった方がちらほらいらっしゃってうれしかったです(笑)
    …しかしなんでこのネタを組み込もうと思ったのか自分でもわかりません。修羅場脳こわい。
  • 個人的に、去年のオチは上出来だと思っていたので、今回のしょんぼりエンドは過程が良かった分自分としても残念な結果でした…。
    夏梅さん、せっかく盛り上げてくれたのに申し訳ない。
  • あと、前回も書いたけど、話を展開するのに夢中になりすぎるあまり、
    ほかのキャラとの絡みがないがしろになってしまったのも猛省点。
    絵板ドラマ、難しい。

4th contribution

3_5_20.png

  • つぐみちゃんの頭部を間違えていました。修正しました。
  • 「現場離れてる」はイメージですすみません…
    新米デカがそう思ってるだけなので、違ったらツッコンでやってください!
  • 相変わらず、ノリが刑事モノというか特撮ヒーローものです。
    なぜBGMに特ソン選んだし…
  • 颯太くん+ヅラ の段階で不審者認定なら、今のつぐみちゃんに反応しないわけないだろ!とムリヤリねじこみ。
    (まぁ、颯太くんの場合は格好よりも態度が気になったわけだけど/笑)
    勝手に女王様高笑いさせてしまいすみません!
  • 今更ながら、この形式は、話の展開に夢中になって、まわりのキャラを絡ませるのが恐ろしく難しい(笑)

3rd contribution

3_5_16.png 3_5_15.png

  • 1枚目、作業してる間にいつのまにかハイライトレイヤー消してました…修正しました。
    2枚目もなるべく早く仕上げたいです。
  • 今回は自分でも相当わかりづらい自覚があるので補足を長めに…。
  • 「カツラが本体なのか…」→シナリオの都合上、人質はあくまで『中の人』が変わったということにしたいので、颯太くんではなく八千丸くんのほうを見てしゃべってます。
  • 刑事ドラマと言えば、殉職シーン!
    最初は超有名なセリフを言わせてましたが、メインにするにはありきたりすぎるので変更。 演出力が全然足らず、表現しきれなかったのですが、おやっさんの手帳だけはなんとか取り戻したよということです。
  • というか、そもそもリレーの体裁としてどういう状態になってんの?って話ですね)`ν°)・;'.、
    1. 「回り込んで待ち伏せる」→第三走者のポジションで待機する
    2. 「甘いな!」→走ってきた裕次郎くん
    3. 「ドッ」→バトンタッチ
    あと倒れたりしてるのは劇部的演出で、最後のコマの格好で走り出します。
    勝つ気ないだろ…

2nd contribution

3_5_10.png

  • いろいろ反応したくてバトンタッチ前にもう一投してしまいました。
    だ、大丈夫だ…よ…ね…!?
  • 捺くんに関しては、事情を全部見抜いているわけではありません。
    ただ、同じ「演じる者」として、同属のにおいを感じた的な…
    とりあえず、今見せた言動や態度が作りものだということはわかっているはず。
  • 最後のコマで「確保ー!」とか言ってるけど、当然本当に捕まえたわけじゃないですよ!
  • それにしても「THE・空」だなぁ…(´▽`)
    背景もっとがんばりましょう。

1st contribution

3_5_1.png

  • というわけで、演劇部で参加です。
    多忙時期とかぶってしまったため、無念ですがクラスのほうには不参加で…。
  • 刑事ドラマということですが、特に決まった元ネタがあるわけではありません。
    あんまり詳しくないので、勝手なイメージで…(笑)
  • なんだかいつもエラそーな役柄が多い気がしたので、今回は下っぱで。
  • 清水先生、いきなり殉職させてしまってすみません…
    勝手に手帳をバトンにしてしまったけど、なんとかなるよね!)´▽`)・;'.、
    手帳は清水先生の私物かもしれない。
  • 今回展開によって衣装が変わる可能性があるので、特に衣装絵は用意してません。
    …って、去年も別に用意してなかったか。
    GジャンGパンで、細部はてきとーで大丈夫です。短髪ヅラをかぶってるのでおさげはありません。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/149-e487c35f
Listed below are links to weblogs that reference
【体育祭】グループ対抗リレー from sirusilog

Home > 補足 > 【体育祭】グループ対抗リレー

finished
search
feeds

Page Top

