Home > スポンサー広告 > 奉納舞・自主稽古

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/155-f97c6df5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from sirusilog

Home > スポンサー広告 > 奉納舞・自主稽古

Home > 補足 > 奉納舞・自主稽古

奉納舞・自主稽古

つづき

3_6_15.png

  • 期間内に間に合わなかったのですが、あのまま終わるのも無責任すぎるなぁと思ったので。
    …しかし、その内容は、ちろるちゃんにとどめ、です…。
    ちろるちゃん的にはあのままフェードアウトのほうが良かったかもしれませんね…ごめんなさい。
  • とにかく印は今自分のことで頭がいっぱいで、他人のことを考えている余裕がない状態。
    自分がうまく行かないのに周りが楽しそうなのでイライラしているんです。ぶっちゃけ八つ当たりです(…)。
    場を離れたのは、ある程度その自覚があるからなはず。
    出来すぎる後輩に気遣われているとは露知らず…。
  • この流れのまま奉納舞に入ってもせっかくの企画に水を差しそうなので、本番前にもう1イベント出ようかなと思います。
    なんとか上向きに持って行きたいけど…。

お詫びと反省

今回の一連の投稿で、気を悪くされた方、本当にすみませんでした。
こういったドラマ企画ではマイナス方向のドラマもあってしかるべき、と思っていましたが、
水杜が「交流企画」である以上、絡んだキャラクターと本体さんへのフォローは必須です。
私は今回、本体さんのアクションがあるまでそれに気づけないでいました。
有難いことに、ついったーにて一足早く該当キャラクターの本体さんに温かいお言葉をいただけましたが、
人によっては不快に感じてもおかしくない投稿と補足だったかと思います。

負の方向の絡み、展開自体に異を唱えたいわけではありません。
傷つく可能性のある方々への配慮が足りなかったことを反省します。
今回の件で自分自身の視野の狭さを痛感させられたため、このような雰囲気の投稿は回避する方針でいくつもりです。
各所、お騒がせして申し訳ありませんでした。

3rd contribution

3_6_10.png

  • 1コマ目の構図にものすごい既視感…ってあたりまえだよ!何回使ってんのこの構図。
    もっと引き出し増えろ!
  • 「後姿も視認拒否」→「(自分の)後姿だって見たくない」
    葉月ちゃんの「自分を撮った姿って ちょっと見るのに 勇気いりますよね」を受けて。
  • 今回の投稿は、場の雰囲気を悪くしそうで、どこまで描写してよいものかとても悩みました。
    しゃべらせればせっかくの楽しい空気をよどませるようなセリフを吐いてしまいそう…
    かといって、沈黙のままでは見ている人への説明が不十分すぎ。
    結果としてその両方を解消できる展開へ運べたので、
    葉月ちゃんに絡んでもらえたのはとてもラッキーでした。
    それにしても決して良いとは言えないけど。雰囲気。。

(7/7)
すみません、一番大切なことを書き漏らしていました。
裕次郎くんにもちろるちゃんにもせっかく気にかけてもらったのに、きちんと返せなくてごめんなさい。
本体の私情をはさまない以上、どんな展開もドラマの一編、キャラクターの行動は次に相手が動くきっかけという表面上のことだけしか考えておらず、ひどい対応をしてしまったキャラ・本体さんたちへの配慮が欠けていました。
マイナスのテンションでの絡みというものをもう少し踏み込んで考えようと思います。

2nd contribution

3_6_5.png

  • 説明しようかと一瞬思ったんだけど、めんどくさかったのと負けず嫌いなのと、
    結局昴ちゃんの呼びかけのほうが正論だったので素直に応じました。
  • うまく行かない歯がゆさと焦りでいつもよりも若干イラついてます。若干だけど。
    なんの焦りなのかはまたこの流れで描写できればなぁと。
  • それにしても、にぎわいっぷりがうれしい楽しい(´▽`)
    もっとみんな遊びにくればいいよ!

1st contribution

3_6_1.png

  • いいい、一番乗り大丈夫だったかな?
  • 久しぶりの投稿でまただいぶカンが鈍ってる感じです…
    暑くてヘタれたってのもありますが、ぼんやりした出来ですみません。
    というか、体育祭もまだ完成させていないというのに…!
  • 自主稽古と言いつつ、半分休んでるような参加ですみません!
    「奉納舞で舞う」ということがどういうことを意味するのかをかみ砕き中(そこから!?)。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/155-f97c6df5
Listed below are links to weblogs that reference
奉納舞・自主稽古 from sirusilog

Home > 補足 > 奉納舞・自主稽古

finished
search
feeds

Page Top

