Home > スポンサー広告 > 奉納舞後

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/156-b056d57c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from sirusilog

Home > スポンサー広告 > 奉納舞後

Home > 補足 > 奉納舞後

奉納舞後

つづき

迷いましたが、marksのほうに。

  • 舞後、トイレにいたのは洗面所があるから。そして施錠のできる場所だからでした。
  • 喜んでいたのは、上手く舞えたからでも褒められたからでもなく、舞方全員に「勝てた」から。
    (もちろん自己判断です)
    名前の羅列にちろるちゃんが入っていないのは、面と向かって言うのはさすがに憚られたためで、もちろんちろるちゃんにも「勝った」と思っています。
  • 舞練習の際「こういうネガティブな方向のネタは避ける」と言っていたのにすみません…
    どういう終わりを迎えるにしろ、やはりこの「奉納舞」という舞台では彼女の暗い部分を出さざるを得ませんでした。
    引き続きちろるちゃんや海月さん、そして奉納舞関係者さまがたには大変申し訳なく…。
    そして、声をかけてくれた得部くん、練習中からずっと気を揉ませてしまっていた裕次郎くんにはお返しもできず本当にすみません!
    自キャラが自分以外眼中がない状態でどうお返ししてよいか表現が思いつかず…orz
    リベンジ狙います…!くっ…
  • そんなわけで、次からはいつもの調子に戻ります!

2nd contribution

3_7_7.png

  • 何様な返しですみません)`ν°)・;'.、
    こんなに直球で褒められたことがなかったのでうれしさ半分照れ半分。
    (しかし、だからと言って最初の一言は照れ隠しというわけでもなく本音だったり)`▽`))
  • おみくじは「朱雀 福を招いていいですよ 七点」でした!
    "口上参照"というのは、朱雀の役割を口上で分けてたことについてです。
    招福担当はピロリくんで、うちのは万物育成担当。ちなみに岡くんは厄祓い担当でした。
  • 左上のコマで葉月ちゃんから金平糖巾着を奪っています。
    招福=裏方さんのお手伝い、かな? 機嫌がいいので働きますよ!
    そんな感じでどこかへ消えていきます。
  • 特にこのあと何ごともなく終わりそうならイベント終了後にあと1枚、オチを描こうかなと。

1st contribution

3_7_3.png

  • 舞後、鎧や各種装飾、手袋等は外してリラックスモードです。
    髪はポニーテール、前髪アップして頭の上でトサカ作ってます。
    (後日服装絵アップします、すみません) アップしました!↓
  • 1ヶ月以上ぶりの投下絵作成、楽しかったです。
服装髪型

奉納舞後・服装髪型

そんなわけで、今回初めて舞方として奉納舞に参加させていただきました。
みんなでいろんなことを考えて決めることは、時間との戦いもあって本当に大変だったけど、とても充実した2ヶ月間でした!
奉納舞参加者のみなさん、そして本番見てくださったみなさんに感謝を。
そして、特にお世話になったりご迷惑をおかけしたりした主催のうかさんと、同じ朱雀班のチホさんと寝子さん、改めてありがとうございました!

アラがすごいのでとても全部はお見せできないのですが、表情が全然わからなくなったことだけが心残りだったのでおまけで上げときます。

表情原寸

…まぁ、無表情なんですけどね…

四神奉納舞2010

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/156-b056d57c
Listed below are links to weblogs that reference
奉納舞後 from sirusilog

Home > 補足 > 奉納舞後

finished
search
feeds

Page Top

