Home > スポンサー広告 > Minamori Halloween



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/160-4959b99f
Listed below are links to weblogs that reference
from sirusilog

Home > スポンサー広告 > Minamori Halloween

Home > 補足 > Minamori Halloween

Minamori Halloween

2nd contribution

3_9_5.png

  • つぐみちゃんの背中を描くのがすごく楽しかったです!(´д`*)
    しかしおむねもおみあしも描きたかった… なんという残酷な選択肢!
  • 悪部バクダンはいつか作動させたい!
  • ちろるちゃんへの対応はまだぎくしゃく中。
    自分と違って今までと変わらないちろるちゃんの態度に苛立っているけどなんとかぐっとこらえます。
    いちおう部長だしね!ちゃんと営業するよ!(でも若干距離は置く)
  • すごくどうでもいいけど4こま目の下絵描いてる時、
    ワク線とフキダシがジャマでとっぱらって作業してたら
    なんだかアヤしい感じになっていた(笑)
    アヤしい感じ

1st contribution

3_9_1.png

  • イベントだ!イベントだ!
    演劇部は「Action!」という企画をやってます。
    よろしければぜひに!!
  • で、仮装…というかボディペインティングだけですね。
    ゾンビです。
    だんだん衣装にお金がかからなくなってきてる気がする…
    本当は↓な目にしたかったんですが、こんな特殊なコンタクトとか
    どう考えても印には調達できそうもないのでやめました。
    別バージョン
    反転目は大好物なのにぐぎぎ。
  • 服装画に反映されていないのですが、カボチャのランタン型クジBOXを左手に持ってます。
    急いで修正しなおします、すみません。
    修正しました!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/160-4959b99f
Listed below are links to weblogs that reference
Minamori Halloween from sirusilog

Home > 補足 > Minamori Halloween

finished
search
feeds

Page Top

