Home > スポンサー広告 > 水杜麻雀



Comments:-

チサキ URL 2009-04-11 (土) 22:55

うおおおいまさら発見!!もおお右クリ!!
麻雀よくわからないのでなんかアレなんですけどね!!うはは!!

よし URL 2009-04-13 (月) 11:17

自分の妄想によそさまを巻き込む悪いクセが出てしまいましてすみません!
実際は別に麻雀ネタにしなくてもいいだろってアレでした。
・一条院(一本松)
・二木
・三枝
…っていうネ!(ネ!じゃないよ!)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/62-f4ce9e10
Listed below are links to weblogs that reference
from sirusilog

Home > スポンサー広告 > 水杜麻雀

Home > お遊び/らくがき > 水杜麻雀

水杜麻雀

今日の発見

順子

揃ったよ!
しかも全員女子で全学年揃っているという…

もうちょっとでイッツーなんだけどなぁ。
次期募集で八木くんとか編入してこないだろうか。

勝手にお借りしてすみません…

っておおう!千子ちゃんもだった!すみませんorz

Comments:2

チサキ URL 2009-04-11 (土) 22:55

うおおおいまさら発見!!もおお右クリ!!
麻雀よくわからないのでなんかアレなんですけどね!!うはは!!

よし URL 2009-04-13 (月) 11:17

自分の妄想によそさまを巻き込む悪いクセが出てしまいましてすみません!
実際は別に麻雀ネタにしなくてもいいだろってアレでした。
・一条院(一本松)
・二木
・三枝
…っていうネ!(ネ!じゃないよ!)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/62-f4ce9e10
Listed below are links to weblogs that reference
水杜麻雀 from sirusilog

Home > お遊び/らくがき > 水杜麻雀

finished
search
feeds

Page Top

