Home > スポンサー広告 > 新入生歓迎会

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/63-5b476c6c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from sirusilog

Home > スポンサー広告 > 新入生歓迎会

Home > 補足 > 新入生歓迎会

新入生歓迎会

修正版

すみません)`ν°)・;'.、
何回間違えんだって話です

せっかく着ぐるみなので、有名どころからお借りしてきてしまいました。
なんもアレンジしてないけど大丈夫かな…

ちなみに、「アメンボアルイハ~」は○太郎侍みたいなイメージで使っているもよう。

というか!
さっそく行ってしまったけどこちらも大丈夫だったかなぁ…
こういうのって普通は打ち合わせとかして行くものなんでしょうか。
すみません、なんかやらかしてたら印個人の暴走ってことでお願いしますorz


修正版

ヒゲ&ピロリくんの花を忘れていました…
つ、次こそミスしない!するものか!

内容もゴチャゴチャしてて本当にすみません…orz
狼と赤ずきんで役者がそろったけど芝居できないのでとりあえず見様見真似でカーテンコールやってみたと。

相変わらず、自分を棚に上げて人に変とか言っててすみません…。
印の「変」は、「おもしろい!」という意味なのでご安心…できないですよね…すみません…
そんなピロリくんですが、描くの難しい!
前回全然似なかったので、チホさんの美麗絵をガン見して半ば模写状態でした。か、髪の毛こまか~い!
なんとかコツをつかんで、自分の絵でもちゃんとピロリくんになるようがんばりたいです。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/63-5b476c6c
Listed below are links to weblogs that reference
新入生歓迎会 from sirusilog

Home > 補足 > 新入生歓迎会

finished
search
feeds

Page Top

