Home > スポンサー広告 > fc2ブログお使いのみなさまへ

スポンサーサイト


Comments:-

へらり@桐生 URL 2009-04-11 (土) 23:04

お邪魔しています!
広告あると見づらいYO!となっていたので助かりました~
そしてソフト絵のアドバイスもありがとうございます(´▽`)軽く保存できる!
いつもお世話になっております。

そして黒髪黒目・・・!
今までの印ちゃんの行動を、リアル印ちゃんで脳内変換してニヤニヤしてしまいました!

よし URL 2009-04-13 (月) 11:30

わー、わざわざコメントありがとうございます!
でしゃばりすぎ感もしつつ…(´▽`;)
管理人雑記でもおしらせがあったようで、ほっとしています。

言われてみて黒髪黒目バージョンを今までの行動にあてはめてみたら逆に怖くなりました…(一見普通の人なのに的な?)
やっぱり黒髪キャラの魅力は抑えた中ににじみ出る色気とか、ストイックさだと思うわけです!
と遠巻きにファンコールしてみました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/65-3cee44e2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from sirusilog

Home > スポンサー広告 > fc2ブログお使いのみなさまへ

Home > おしらせ/コラム的なもの > fc2ブログお使いのみなさまへ

fc2ブログお使いのみなさまへ

管理ページから
「環境設定の変更」→「ブログの設定」→「アカマイの設定」で
『高速表示設定(アカマイ利用設定)』を『利用しない&広告を表示しない』にすると
トップの大きな広告が消せます。
(でも高速表示ができなくなる)

…らしいけれど、水杜では画像サイズの大きなものはメインではないから通常速度でも十分だと思います。
公式ブログのぞいたらクレームの嵐でびっくりしましたYO(´д`;)
一時は変更しても反映されない状態だったみたいだけど、今はどうなってるんだろう…

Comments:2

へらり@桐生 URL 2009-04-11 (土) 23:04

お邪魔しています!
広告あると見づらいYO!となっていたので助かりました~
そしてソフト絵のアドバイスもありがとうございます(´▽`)軽く保存できる!
いつもお世話になっております。

そして黒髪黒目・・・!
今までの印ちゃんの行動を、リアル印ちゃんで脳内変換してニヤニヤしてしまいました!

よし URL 2009-04-13 (月) 11:30

わー、わざわざコメントありがとうございます!
でしゃばりすぎ感もしつつ…(´▽`;)
管理人雑記でもおしらせがあったようで、ほっとしています。

言われてみて黒髪黒目バージョンを今までの行動にあてはめてみたら逆に怖くなりました…(一見普通の人なのに的な?)
やっぱり黒髪キャラの魅力は抑えた中ににじみ出る色気とか、ストイックさだと思うわけです!
と遠巻きにファンコールしてみました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/65-3cee44e2
Listed below are links to weblogs that reference
fc2ブログお使いのみなさまへ from sirusilog

Home > おしらせ/コラム的なもの > fc2ブログお使いのみなさまへ

finished
search
feeds

Page Top

