Home > スポンサー広告 > レ○オス

スポンサーサイト


Comments:-

URL 2009-04-19 (日) 22:45

レ○オス分からないけど印ちゃん似の子を探しに出かけて、結局分からなくて戻ってきました(ノ▽`)

屋内ではご一緒ありがとうございました!優実の人です。
印ちゃんとお話できて嬉しかったですー!
前キャラの時は描いて頂けたのに結局お話できないまま卒業になってギリギリいってましたので…
みょんみょんさせてもらえたらすごく楽しそうにやるんだろうなあと思っていたら
よしさんがそのまま絵にして下さってびっくりしました!笑 わーんありがとうございました!
きっとまたちょっかい出しに行くので遊んでやってください(´▽`人)ではでは!

六錐@よし URL 2009-04-20 (月) 00:00

ぎゃあ貴重なお時間を!すみません!(笑)<レ○オス
なんて良いお方なのですか…

こちらこそ、屋内楽しかったです!
そうですね、甘味くんとはお話できなかったですね…!
でも大丈夫!某屋外イベント時は木の陰にばっちりと待機していたはずです故!(何が大丈夫なのか)
歓迎会全力で楽しんでる優実ちゃん、歓迎してる側としてはめちゃくちゃうれしかったですよ~。
みょんみょん承諾(?)もありがとうございます!
個人的には、絵板にアップ後封印された、禁断の笑顔の優実ちゃんもすごく好きです。
歓迎会でも無邪気な中にどこかゾクリと鋭い視線がありましたよね。イ、イイ…!

こちらこそ、またみょんみょんしてやってくださいね(^-^)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/68-42e5da6d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from sirusilog

Home > スポンサー広告 > レ○オス

Home > お遊び/らくがき > レ○オス

レ○オス

レ○オス

レ○オスの本を売るたびに、あーなんかしるっさんに似た子がいるぅぅ…と良心(?)がズキズキします。
ま、まねしてないよ!
でもこうやって描くと思ったほど似てない。
白毛なのとまんなかの前髪のフサがいけないんだな…あと無表情顔が…
それより服まで似ててびっくりした(笑)

Comments:2

URL 2009-04-19 (日) 22:45

レ○オス分からないけど印ちゃん似の子を探しに出かけて、結局分からなくて戻ってきました(ノ▽`)

屋内ではご一緒ありがとうございました!優実の人です。
印ちゃんとお話できて嬉しかったですー!
前キャラの時は描いて頂けたのに結局お話できないまま卒業になってギリギリいってましたので…
みょんみょんさせてもらえたらすごく楽しそうにやるんだろうなあと思っていたら
よしさんがそのまま絵にして下さってびっくりしました!笑 わーんありがとうございました!
きっとまたちょっかい出しに行くので遊んでやってください(´▽`人)ではでは!

六錐@よし URL 2009-04-20 (月) 00:00

ぎゃあ貴重なお時間を!すみません!(笑)<レ○オス
なんて良いお方なのですか…

こちらこそ、屋内楽しかったです!
そうですね、甘味くんとはお話できなかったですね…!
でも大丈夫!某屋外イベント時は木の陰にばっちりと待機していたはずです故!(何が大丈夫なのか)
歓迎会全力で楽しんでる優実ちゃん、歓迎してる側としてはめちゃくちゃうれしかったですよ~。
みょんみょん承諾(?)もありがとうございます!
個人的には、絵板にアップ後封印された、禁断の笑顔の優実ちゃんもすごく好きです。
歓迎会でも無邪気な中にどこかゾクリと鋭い視線がありましたよね。イ、イイ…!

こちらこそ、またみょんみょんしてやってくださいね(^-^)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/68-42e5da6d
Listed below are links to weblogs that reference
レ○オス from sirusilog

Home > お遊び/らくがき > レ○オス

finished
search
feeds

Page Top

