Home > スポンサー広告 > ひとさまのコメント欄で続けるのもあれなので

スポンサーサイト


Comments:-

へらり URL 2009-04-20 (月) 21:31

Q.どういうことなの…  A.真理です

うおぉぉ、ごちそうさまです!
神様作の鈴ちゃんの可愛さに眩暈がっ
クガくんと夢の共演すぎるぅ…!千彰、嬉しそうですね・・・
おお・・・慈愛の神よ・・・ 祭りじゃ祭りじゃ!

下のレ○オス、○に適当に文字入れて検索したら一発でドンピシャでした。
ご神託くだった!

よし URL 2009-04-21 (火) 12:11

やりたいことやったので、神はやめて普通の女の子に戻りマース☆(女…の…子…)
いやいや、どう考えてもコメントの流れおかしかったですよ(笑)
欲望のまま描いてたので構図とか意味とか考えてなくてすみません…
でも千彰くんはなんとなくサディスティックなこと考えてるだろうなーとは思ってましt)`ν°)・;'.、

>レ○オス
伏字当てクイズになっていた_| ̄|○ノシ
いやその…すみません…そんなつもりじゃ…!

みづき URL 2009-04-21 (火) 22:06

ギャアアアアッ!神様ァアア!!!拝み
おれはもうよしさんのことを神様としか呼ばない…
もらっていきます!100万回右クリしましたうおおお/////

神さま作の鈴がかわいすぎて参りました…ハハーッ!
そしてくがくんとちあきくんとの共演嬉しすぎます!
印ちゃんとも共演したかったな…いつか描こう…
へへ…(怪しい微笑み

よし URL 2009-04-22 (水) 12:08

ちょおおお!(笑)こんにちは、ちっぽけな人間です…
108以上ある煩悩ゆえに神を騙ってやらかしましたすすすみませんっ
(しかしおかげで某所にて鈴ちゃんは私の巫女認定いただけましたがフフフ)`ν°)・;'.、)
印はコマイヌとかになってみんなを見守っていますよ(^▽^)
実際本家板でもこのトリオが見られたら萌えるなぁ…間違いなくタゲります。

っていうか、よく考えたら千彰くんが神だったというね!い、今更…!

あと、こういう時にトラックバックを活用すればよかったのかと今になって気づきました。

さほちゅ URL 2009-04-29 (水) 23:52

よし神様に供物を捧げるんじゃー!(村人総動員)

遊びに乗ってくれてありがとう(笑)
しかも、もの凄い威力の剛速球。よしさんの嫁巫女様、超萌える。萌え禿げる!!

>千彰くんはサディスティックな…
すっごく同意!!_| ̄|○ノシ
巫女様を日頃からいじり倒してそう。
でも時々優しいとかね…え、ちょっと待って、ときめきが止まらない!(*ノノ*)(←落ち着け)

そうか、こういうときにトラックバックなのか!!

よし URL 2009-04-30 (木) 20:31

>さほちゅさん

萌え供物なら大歓迎でおじゃるよ!!(←それは公家では…)
…ごめん…どう考えてもワイルドピッチすぎた…_| ̄|○<剛速球

>千彰くん諸々
ちょっ萌えすぎるぅぅぅ!!!| ̄|○ノシノシ
さすがさほちゅさん…結構なお点前で(妄想道)
で、いじめられた後くがさんに泣きついてもなんかやっぱりぼんやり返されるんだけど、
巫女さまが憤慨しつつ去ろうとしたら、後ろ姿にピンポイントで励まされる一言とかかけちゃうんDAYONE!(長っ)
ていうか、これはもう、夏に向けて水杜神職本を描くっきゃないのではないですか!!!

>トラックバック
うん…ここだけ見ててもなにがなにやらだもんね…

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/69-228ee6c3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from sirusilog

Home > スポンサー広告 > ひとさまのコメント欄で続けるのもあれなので

Home > お遊び/らくがき > ひとさまのコメント欄で続けるのもあれなので

ひとさまのコメント欄で続けるのもあれなので

帰ったらなんか神になっていた
どういうことなの…

よくわからないけど、神とあらば祭りですよ!

神社な3人

お3方お借りしました
って、よいこでやれって話ですね…

Comments:6

へらり URL 2009-04-20 (月) 21:31

Q.どういうことなの…  A.真理です

うおぉぉ、ごちそうさまです!
神様作の鈴ちゃんの可愛さに眩暈がっ
クガくんと夢の共演すぎるぅ…!千彰、嬉しそうですね・・・
おお・・・慈愛の神よ・・・ 祭りじゃ祭りじゃ!

下のレ○オス、○に適当に文字入れて検索したら一発でドンピシャでした。
ご神託くだった!

よし URL 2009-04-21 (火) 12:11

やりたいことやったので、神はやめて普通の女の子に戻りマース☆(女…の…子…)
いやいや、どう考えてもコメントの流れおかしかったですよ(笑)
欲望のまま描いてたので構図とか意味とか考えてなくてすみません…
でも千彰くんはなんとなくサディスティックなこと考えてるだろうなーとは思ってましt)`ν°)・;'.、

>レ○オス
伏字当てクイズになっていた_| ̄|○ノシ
いやその…すみません…そんなつもりじゃ…!

みづき URL 2009-04-21 (火) 22:06

ギャアアアアッ!神様ァアア!!!拝み
おれはもうよしさんのことを神様としか呼ばない…
もらっていきます!100万回右クリしましたうおおお/////

神さま作の鈴がかわいすぎて参りました…ハハーッ!
そしてくがくんとちあきくんとの共演嬉しすぎます!
印ちゃんとも共演したかったな…いつか描こう…
へへ…(怪しい微笑み

よし URL 2009-04-22 (水) 12:08

ちょおおお!(笑)こんにちは、ちっぽけな人間です…
108以上ある煩悩ゆえに神を騙ってやらかしましたすすすみませんっ
(しかしおかげで某所にて鈴ちゃんは私の巫女認定いただけましたがフフフ)`ν°)・;'.、)
印はコマイヌとかになってみんなを見守っていますよ(^▽^)
実際本家板でもこのトリオが見られたら萌えるなぁ…間違いなくタゲります。

っていうか、よく考えたら千彰くんが神だったというね!い、今更…!

あと、こういう時にトラックバックを活用すればよかったのかと今になって気づきました。

さほちゅ URL 2009-04-29 (水) 23:52

よし神様に供物を捧げるんじゃー!(村人総動員)

遊びに乗ってくれてありがとう(笑)
しかも、もの凄い威力の剛速球。よしさんの嫁巫女様、超萌える。萌え禿げる!!

>千彰くんはサディスティックな…
すっごく同意!!_| ̄|○ノシ
巫女様を日頃からいじり倒してそう。
でも時々優しいとかね…え、ちょっと待って、ときめきが止まらない!(*ノノ*)(←落ち着け)

そうか、こういうときにトラックバックなのか!!

よし URL 2009-04-30 (木) 20:31

>さほちゅさん

萌え供物なら大歓迎でおじゃるよ!!(←それは公家では…)
…ごめん…どう考えてもワイルドピッチすぎた…_| ̄|○<剛速球

>千彰くん諸々
ちょっ萌えすぎるぅぅぅ!!!| ̄|○ノシノシ
さすがさほちゅさん…結構なお点前で(妄想道)
で、いじめられた後くがさんに泣きついてもなんかやっぱりぼんやり返されるんだけど、
巫女さまが憤慨しつつ去ろうとしたら、後ろ姿にピンポイントで励まされる一言とかかけちゃうんDAYONE!(長っ)
ていうか、これはもう、夏に向けて水杜神職本を描くっきゃないのではないですか!!!

>トラックバック
うん…ここだけ見ててもなにがなにやらだもんね…

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/69-228ee6c3
Listed below are links to weblogs that reference
ひとさまのコメント欄で続けるのもあれなので from sirusilog

Home > お遊び/らくがき > ひとさまのコメント欄で続けるのもあれなので

finished
search
feeds

Page Top

