Home > スポンサー広告 > ピクニック/陶器作り体験

スポンサーサイト


Comments:-

めい URL 2009-05-22 (金) 23:01

結局どんなカゾクが作られたのか!
気になって気になって、夢にまできていっぱい寝ちゃいます!
お付き合いありがとうございました(*´▽`*)ノシ 久々の印ちゃんで潤った……

よし URL 2009-05-23 (土) 23:46

わーめいさんだ!こちらこそ、構っていただきありがとうございました(^▽^)
私も、久々に杏ちゃんに甘えられて(甘えていたのか)ほとばしりました。
お友達の像もください…!

>気になって気になって、夢にまできていっぱい寝ちゃいます!
ボケが高度すぎてつっこめない!_| ̄|○ノシ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/78-6530375a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from sirusilog

Home > スポンサー広告 > ピクニック/陶器作り体験

Home > 補足 > ピクニック/陶器作り体験

ピクニック/陶器作り体験

2_4_3.png 2_3_7.png

遅くなりましてすみません、それぞれ修正版でございます。orz


わーんすみません、郊外も陶芸も、両方中途半端になってしまいました…
期間とかちゃんと頭に入れてなかったせいですorz
特に陶芸がヒドすぎることに…一体何作ったのか、軽くホラーです。
とはいえ、杏ちゃんとも、昴さんとも、久しぶりの絡みだったのでうれしかった(^-^)

郊外は、suzyさんが素晴らしいシメをしてくれたので、あれで終了かな?
予定もだいぶ過ぎてますしねー。
体育祭前にみんなと交流したかったので、これまたうれしかったです!
それにしても摂食云々、めんどくさいキャラでほんとに申し訳ないです…。
急いでいたので、だいぶ乱暴な投稿になってしまいました。
不快にさせてしまっていたら、ごめんなさい!!

体育祭もよろしくお願いします!

Comments:2

めい URL 2009-05-22 (金) 23:01

結局どんなカゾクが作られたのか!
気になって気になって、夢にまできていっぱい寝ちゃいます!
お付き合いありがとうございました(*´▽`*)ノシ 久々の印ちゃんで潤った……

よし URL 2009-05-23 (土) 23:46

わーめいさんだ!こちらこそ、構っていただきありがとうございました(^▽^)
私も、久々に杏ちゃんに甘えられて(甘えていたのか)ほとばしりました。
お友達の像もください…!

>気になって気になって、夢にまできていっぱい寝ちゃいます!
ボケが高度すぎてつっこめない!_| ̄|○ノシ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/78-6530375a
Listed below are links to weblogs that reference
ピクニック/陶器作り体験 from sirusilog

Home > 補足 > ピクニック/陶器作り体験

finished
search
feeds

Page Top

