Home > スポンサー広告 > 体育祭後半

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/90-c5a7d1f8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from sirusilog

Home > スポンサー広告 > 体育祭後半

Home > 補足 > 体育祭後半

体育祭後半

記事がゴチャついてきたので、まとめます。
まずは修正版から。

2_8_10.png 2_8_18.png 2_8_22.png 2_8_23.png 2_9_8.png

いくらなんでも多すぎだろう…(愕然)
ご迷惑おかけします(ノ△;)
以下感想・反省・謝罪もろもろ。

クラブ対抗リレー

おつかれさまでしたあああ!
しかし…アンカーなのをいいことに、こんなの個人で決めていいのか!?というレベルまで描いてしまった気もします…。
「自由に」という言葉によっかかりすぎたような)`ν°)・;'.、
忍者部さんの板とかのぞくと、細かいところまで了解得たりしていて、改めて自分勝手さに反省。
でも、みんなを描けて楽しかったー!好きすぎるよ!描いてる途中で、この設定で脳内同人誌を同時制作してたよ!(笑)
人数多いから投下絵にはちょいちょいだったのが残念だったけど…記念撮影したいなぁ!

フォークダンス

なんだか、一部の方々に不快な思いをさせてしまっていたようで、すみません。
いつもの版権パロと同じように一応元ネタわからなくても問題ない内容にしたつもりでしたが、選択肢なくしちゃったのがまずかったなぁと反省しています。。
でも、誤解しないでもらいたいのは、ネタを知らない人をないがしろにして、知ってる人たちだけに懐かしネタで楽しんでもらおうと思ったわけでは断じてありません。

でも…新しく参加してきた人がわからない昔のことを、今に持ち出すのをタブーにはしたくないのです。
っていうか、昔あったことも、思い出にしないで今に活かしたいなと思うんですよ。それも水杜の歴史ってことで…ダメかな(*´△`)
wikiも、そういう気持ちがあったので作りました。みんなで共有できるのが、やっぱり一番いいよね!

…と、ここまで読んだら
「というか、単に元ネタのことを説明すればよかったんじゃないの?」と思われる方もきっといますよね…
私も!!一瞬そう思ったんですが!!
「これはこうこうこういうところが面白いところなんですよ」って説明してるようで…orz
なので、すみません、完全に私のワガママが理由でした! どうか悪い方にとらないで、「へー、昔こんなネタもあったんだ」くらいに思っていただければと(;^^)

どんなネタか知りたい!と思ったら、ぜひ聞いてくださいね!
ちなみに今回の元ネタは、何年か前の体育祭のやはりフォークダンスで、あのフォークを両手に持って奇妙な踊り(?)を踊る人が続々現れていたことに由来します。
その頃私もあまり要領を得ておらず、フォークダンスのイベントに参加もしていなかったので、ログどころかだいぶうろおぼえなんですが…そんな感じだったかと思います。

夏梅さんとこの文章を読んで追記

フォークダンスにフォークが登場したときって、フォークダンスの流れだったっけ?
昼休み(昼食)からダンスに流れたような気もする。

う、すみません)`ν°)・;'.、いきなり間違ってたようです…orz
本気でうろおぼえすぎでしたね!

そして、逃げ場のない無茶振りだったにも関わらず、フォークを活かしてくださった皆さん、本当にありがとうございました!そしてすみません…orz
混乱させて、参加しようと思ったのに参加できなくなってしまった方もいましたでしょうか…。ごめんなさい。
今度からは、もう少し考えて、ネタに取り組もうと思います!

って、な、長ーっ!
ここまで読んでくれた人、ありがとうございました!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/90-c5a7d1f8
Listed below are links to weblogs that reference
体育祭後半 from sirusilog

Home > 補足 > 体育祭後半

finished
search
feeds

Page Top

