Home > スポンサー広告 > 演算機能とか ないから

スポンサーサイト


Comments:-

くらげ URL 2009-08-04 (火) 01:17

スパリチューダ来た!!
実はこの子とハルペルも候補にあげてたって言う(どうでも良いよ
かわいいよね!
って計算機使ってる間に負けちゃうよ!(笑

あ、でもうちのとだったら良い勝負かもしれない(コラ

よし URL 2009-08-05 (水) 14:13

かわいいよねかわいいよね!
理系の女の子たまりません(そういうことなのか)

二人とも全然戦闘には向いてなさそうだよね…(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/98-e65c5a21
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from sirusilog

Home > スポンサー広告 > 演算機能とか ないから

Home > お遊び/らくがき > 演算機能とか ないから

演算機能とか ないから

こちらのネタに便乗で

印チューダ

よりによってこのチョイスかという バカなのに
この服一番好きなんだもん…

というか遊んでないで学校行けよって話ですね。

Comments:2

くらげ URL 2009-08-04 (火) 01:17

スパリチューダ来た!!
実はこの子とハルペルも候補にあげてたって言う(どうでも良いよ
かわいいよね!
って計算機使ってる間に負けちゃうよ!(笑

あ、でもうちのとだったら良い勝負かもしれない(コラ

よし URL 2009-08-05 (水) 14:13

かわいいよねかわいいよね!
理系の女の子たまりません(そういうことなのか)

二人とも全然戦闘には向いてなさそうだよね…(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokusuisirusi.blog73.fc2.com/tb.php/98-e65c5a21
Listed below are links to weblogs that reference
演算機能とか ないから from sirusilog

Home > お遊び/らくがき > 演算機能とか ないから

finished
search
feeds

Page Top

